2016年7月27日水曜日

【告知】7月28日のChooseは「ポケモン?捕獲作戦」Cafeがポケストップに?

(。・・)ノぉはこんちわぁ~ 水曜日になりましたー♪

と・・いうわけで、サクッと明日のchooseCafeの告知をしておきますっ!
まだ、海の家仕様となってるchooseですが・・・

今週は、なんと!SL内でchoose*Cafeがポケストップになった!(と、仮定して)

ポケモンボールを投げて、モンスターを確保するという時事ネタで遊ぶ事に致しました♪


テーマはずばりSLで「ポケモン?捕獲作戦」
chaosCafeがポケストップになった日?

※画像ははめ込みです。※画像はイメージです。

シロちゃんが投げて当たると、ボールに捕獲されるという、あのアイテムを作りました。
(シロちゃんネタ作りありがとー)ボールに当たると、捕獲されてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

某・・ひつじポケモン

捕獲されてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

当たり判定は結構難しいかもしれないーっ!
Cafe内でボールを受けとって貰って、近くにいる方(ポケモン?)に当ててみて下さい。

どうなるんやろうー SL内でも遊べるんかな~(^-^;)

好きなモンスターの姿になって遊びにきてねーー♪
明日10時より回転です!
スタッフ一同、皆様のお越しを楽しみに、踊りながらお待ちしております♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
    
たとえ火の中水の中草の中~♪森の中~!!
どんなモンスターが出るか分からない、カオスカフェもとい、ChooseCafeはこちらです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 

--LaさんがいつもSSを撮ってくれて感謝しております!ありがとうねーーっポケストップとなった前回のchooseCafeの様子はこちら--


2016年7月20日水曜日

【告知】7月21日のChooseは「お休み」となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!

choose*Cafeの告知お昼にアップし忘れておりました・・・
明日はですね。。。 ちょっと充電日を挟んでおこうということで

「お休み」となりました。(ここんとこ2回まわって1回やすみパターン)


ちょっと頭を休ませて・・また来週回転

暑いので水の中で回転もいいなぁー
涼しくなれる工夫は夏を乗り切るために必要ーっ

また来週楽しみにしていてくださいー!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


2016年7月13日水曜日

【告知】7月14日のChooseのテーマは「海開き!」夜の海も好き~♪花火みながら乾杯デー

(。・・)ノぉはこんちわぅわぅわぅ~♪

梅雨は明けたか?真夏はまだかいな?

湿度と温度差が激しく変化するので、すでにバテバテの店長ちーです。

店員もみんな気温があがると溶ける仕様(まて

夏といえば・・海 海といえば海開き!今年も海が好き!choose式浜茶屋(海の家)が出現いたしました(^-^;) 昼間だと暑そうなので、今回は前回同様、星空の夜仕様です。


テーマはスバリ!

「海開き!」夜の海で花火見ながら乾杯デーとなりました♪



※着るかき氷も完備♪涼しい~涼しい♪
そのまま食べたくなるyoruさんも告知SS撮影参加(≧∇≦)キャ♪


夜の海の家で、みなさん花火を楽しんだり・・・


Laさんが用意してくれるラムネ(ドリンク)飲んだりして楽しみましょう~♪

スイカ食べるのもいいねースイカタワーに登るのもいいね~♪
イカ焼も・・焼きそばも・・たこ焼きも・・・

夜中にお腹が空いてくるのは仕様です。飯テロともいう。

手持ち花火などお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非明日持ち寄って遊んでくださいー♪

まったりと、過ごしましょうヽ(〃▽〃)ノ たぶん・・まったりでき・・できる?

お友達お誘い合わせの上、是非浴衣でお越し下さいませっ~♪

明日の10時より回転です!

スタッフ一同お待ちしております。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
    
夏ですーー♪花火のシーズンです!海の家です♪海が好き-!!
恒例の浜茶屋回転しました的なChooseCafeはこちらです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 

先週のchooseの様子は、Laさんのブログを見ると良く分かるーー♪と。。いうわけで、リンクを貼らせて頂きます!
Laさんいつも沢山のSSをありがとうー♪




2016年7月6日水曜日

【告知】7月7日のChooseは「七夕デー」になりました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちわですー!店長のちーです!

水曜日は告知書かなきゃ-と覚えていたのですが、時計をみたらもう1時!!

お腹がなって気がつきました・・・腹時計ってやつですね(ぉ  

と、言う訳で明日のchoose*Cafeの告知をサクッと書かせて頂きますっ!
明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ「七夕デー」 となりました。

織り姫 彦星集まれーー的な(^-^;)

店内は天の川仕様となっております。流れ星もあるよー♪

そして、注目のLaさん特製のおみやげがこちら♪
※choose*Cafeのみで貰えるグッズです。
にゃんこの織り姫・彦星バックパック(クリックすると星のparticleがでます♪)

みなさん是非、お誘い合わせの上お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転しております。


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 今週は丁度七夕の日の回転ってことで、星空を眺めながら遊びます♪
織り姫彦星いらっしゃいーー♪そんな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

----遅ればせながら・・先週の「七夕デー」のCafeの様子。Laさんがブログに記録してくれておりました♪--
先週どんな感じだったのかな?とchooseCafeとはなんぞや?と思われた方是非、ご覧になってくださいませーー
※SSいっぱいでお店の様子がよくわかりまず゙(^ー^)゙ Laさんありがとねっ