【告知】6月9日のChooseは「忍者修行デー」in 呪泉郷で落としあい

(。・・)ノぉはこんちわですー♪週の真ん中、水曜日!

木曜回転、chooseCafeの告知日になりましたっ!!
先週・・・本能寺が燃えて盛り上がったので、今週はこのまま戦国時代風で

忍者テーマに追加改装してみましたっ♪
テーマはズバリ「忍者修行デー」in 呪泉郷になりました♪

忍術がつかえる「ちくわ」もあります(謎)
ここ・・・落ちたら男の人になる泉?!

他にも多種多様な泉が出現Σ(・ω・ノ)ノ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あいや〜!そこは池蛙溺泉「チュウワ・ニーチュアン」!
1991年前に蛙が溺れたという悲劇的伝説がある泉アルヨ!

というカエルになってしまう泉や・・・

鴨子溺泉「ヤーズ・ニーチュアン」
1300年前にアヒルが溺れたという悲劇的伝説がある泉などなど・・・

wiki参照>>呪泉郷

忍者姿で、お互いに手裏剣を投げて落としあう修行をいたします。
※手裏剣は時々でっかいのも飛びます(^-^;) Laさん作
※以前つくられたアイテム、忍術ちくわも配ります~♪(術を唱えるとワザが出る)

忍者の衣装もってないよーーって方には、無料で衣装もお渡し致しますっ♪
明日10時より回転ですーヽ(〃▽〃)ノ 

みなさまのお越しをお待ちしておりますっ!ニンニン!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
Cafe??カフェなのか??と毎回突っ込まれるお店・・・
忍者修行もできる何でも有りの店です(ぉ 
そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

忍者系の歌って賑やかなのが多い?これもそうかな(^∇^;)

-----遅くなってしまいましたが、先週のchooseCafeの様子です!LaさんがSSを沢山撮ってくれたので、どんな感じだったのかなーってのが、反芻できます(ぉ  呪泉郷おもしろかったなぁー リンクぺたり



コメント