【告知】6月30日のChooseは「お休み」になりました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはこんちわですっ!!

今日は水曜日・・・choose*Cafe告知日でございました・・・

が!明日はちょっと改装が間に合いませんで(ぉ 
とりあえず・・一旦「お休み」にする事に致しました(;^_^A アセアセ・・・

今日と明日は店の改装をしてるかもしれませぬーーっ(床抜け注意)
お風呂場から・・・満天の星空へ

次の週が丁度7月7日(木)なので七夕に向けて改装したかったのだよねぇー
だもんで、変則的ではありますが充電日ということで、臨時休業と相成りました。



来週は、七夕・・なにかお願いごとを考えておいてくださいねーー♪

今週はまことに申し訳ございませぬが、臨時休業・・・
七夕はロマンチックな世界を作ってみたいかな~♪

また来週楽しみにしていてくださいー!


※それまで、先週のお風呂の様子?のSSをご覧になってくださいねー Laさんがいっぱい撮ってくれてた♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週は改装でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント