【告知】6月2日のChooseは「燃えまくり本能寺デー」でごさいます♪

(。・・)ノぉはこんちわぁーーっ!!

水曜日告知が・・当日告知になってしまってすんませんすんません
choose*Cafeオーナーのchi店長でございます。

ちょこちょこと小出しにはしてたんですけどね(;^_^A アセアセ・・・ 今週のテーマ
そう・・今日6月2日は、今日は何の日?で調べてみたら、「裏切りの日」

1582(天正10)年のこの日、本能寺の変で、織田信長が明智光秀に裏切られて攻められ、本能寺で自害した。という日なんだそうです。 -今日は何の日より-
http://www.nnh.to/06/02.html

そんな記念日もあるんか?Σ( ̄ロ ̄lll) と思って、インパクト大だったのでテーマに採用しました。
ズバリ今週のテーマは「燃えまくり本能寺デー」となりました。

シロちゃんが燃えるための舞台となる本能寺を作成(ぉ

店長のσ(・_・) 明chi光秀が攻め込みます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「敵は本能寺にあり!」




織田信長??


そして・・燃える本能寺!

今回のお土産は、Laさん作のこのイチゴの鎧!
この鎧を着て傭兵部隊として参加して頂きます。


※クーロンの猫さんでもぴったりマッチ♪(編集可)


盛大に燃やそうーーっ!!

多用な旗もご用意(無料でお持ち帰りできます♪)シロちゃん作

と。。いうわけで、皆様のお越しお待ちしておりますーっ♪
鎧の下に着る服は各自ご用意くださいねー(^-^;)

今夜10時より回転ですっ!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
どんなテーマでも遊びに変えてしまう??楽しければいいんですっ!
燃えてもいいんです(ぉ 歴史の勉強にもなる??
そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本能寺の変と言えば・・・

----先週のchooseCafeの様子をLaさんがブログにUPしてくれてましたー!(リンク貼り忘れてた・・・)是非・・燃える本能寺のSSをLaさんブログにてご堪能ぐださい(;^_^A アセアセ・・・---


コメント