【告知】6月23日のChooseはお風呂?「梅雨のカビ退治」デーとなりました。

(。・・)ノぉはこんちわぁですー やぁやぁー!梅雨シーズン真っ盛りです。
日本全国、雨がじとじと・・湿度もどんどんあがっております。梅雨明けはいつになるんでしょうかね

そして、唐突ですが、いつものように水曜日と言うことで、明日のchooseCafeの告知をさせて頂きます。(今日は忘れなかった・・今日は忘れなかった・・・)


明日のchooseCafeのテーマはズバリ!


「梅雨のカビ退治」デーとなりました!



お風呂で回転致します!何故お風呂?Σ( ̄ロ ̄lll)
カビというか・麹菌が飛んでる??※青カビも床に飛び散ります・・・

タイルに潜む菌類を、モップでこすってお掃除です!

お土産は、肩にのっかる可愛い麹菌のオリゼーちゃん♪(クリックするとかもします)

さぁ。。みんなでカビ退治してみましょーヽ(〃▽〃)ノ

綺麗になったあとは、銭湯にも入れます。

タワシ・カビキラー・石鹸・シャンプー お持ちの方こぞってご参加下さいませ!
※デッキ用ブラシは配布いたします。

明日の10時より回転いたしますーーっ!水着で参加も歓迎!

お友達お誘いあわせの上、お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ


【おまけ:choose会議回想シーン】こんな風に決まる毎回のテーマ
梅雨シーズンだねぇ、テーマどうする??梅雨と言えば、お風呂ってこの時期、カビ生えるよね~
カビ退治しなきゃそのまま根はりそうだよねぇー そうだ!、今週はカビ退治しよう!
カビテーマ♪ カビテーマ♪ (誰も止める者がいないchooseCafe会議)

風呂制作:Blanco  カビ・菌類制作:シロちゃん  Script担当:Laさん

またしてもブレさんが困りそうなテーマ・・・(^-^;)

麹菌の歌はあった!

面白いのみつけた(^∇^;)


----そしてLaさんがSSいっぱいで先週のchooseの様子をブログに載せてくれておりました!是非ゆっくりごらんくださいませー! ちっこいカビになるのも楽しかったよー いつもありがとうなのです♪---


コメント