2016年6月29日水曜日

【告知】6月30日のChooseは「お休み」になりました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはこんちわですっ!!

今日は水曜日・・・choose*Cafe告知日でございました・・・

が!明日はちょっと改装が間に合いませんで(ぉ 
とりあえず・・一旦「お休み」にする事に致しました(;^_^A アセアセ・・・

今日と明日は店の改装をしてるかもしれませぬーーっ(床抜け注意)
お風呂場から・・・満天の星空へ

次の週が丁度7月7日(木)なので七夕に向けて改装したかったのだよねぇー
だもんで、変則的ではありますが充電日ということで、臨時休業と相成りました。



来週は、七夕・・なにかお願いごとを考えておいてくださいねーー♪

今週はまことに申し訳ございませぬが、臨時休業・・・
七夕はロマンチックな世界を作ってみたいかな~♪

また来週楽しみにしていてくださいー!


※それまで、先週のお風呂の様子?のSSをご覧になってくださいねー Laさんがいっぱい撮ってくれてた♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週は改装でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

2016年6月22日水曜日

【告知】6月23日のChooseはお風呂?「梅雨のカビ退治」デーとなりました。

(。・・)ノぉはこんちわぁですー やぁやぁー!梅雨シーズン真っ盛りです。
日本全国、雨がじとじと・・湿度もどんどんあがっております。梅雨明けはいつになるんでしょうかね

そして、唐突ですが、いつものように水曜日と言うことで、明日のchooseCafeの告知をさせて頂きます。(今日は忘れなかった・・今日は忘れなかった・・・)


明日のchooseCafeのテーマはズバリ!


「梅雨のカビ退治」デーとなりました!



お風呂で回転致します!何故お風呂?Σ( ̄ロ ̄lll)
カビというか・麹菌が飛んでる??※青カビも床に飛び散ります・・・

タイルに潜む菌類を、モップでこすってお掃除です!

お土産は、肩にのっかる可愛い麹菌のオリゼーちゃん♪(クリックするとかもします)

さぁ。。みんなでカビ退治してみましょーヽ(〃▽〃)ノ

綺麗になったあとは、銭湯にも入れます。

タワシ・カビキラー・石鹸・シャンプー お持ちの方こぞってご参加下さいませ!
※デッキ用ブラシは配布いたします。

明日の10時より回転いたしますーーっ!水着で参加も歓迎!

お友達お誘いあわせの上、お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ


【おまけ:choose会議回想シーン】こんな風に決まる毎回のテーマ
梅雨シーズンだねぇ、テーマどうする??梅雨と言えば、お風呂ってこの時期、カビ生えるよね~
カビ退治しなきゃそのまま根はりそうだよねぇー そうだ!、今週はカビ退治しよう!
カビテーマ♪ カビテーマ♪ (誰も止める者がいないchooseCafe会議)

風呂制作:Blanco  カビ・菌類制作:シロちゃん  Script担当:Laさん

またしてもブレさんが困りそうなテーマ・・・(^-^;)

麹菌の歌はあった!

面白いのみつけた(^∇^;)


----そしてLaさんがSSいっぱいで先週のchooseの様子をブログに載せてくれておりました!是非ゆっくりごらんくださいませー! ちっこいカビになるのも楽しかったよー いつもありがとうなのです♪---


2016年6月16日木曜日

【告知】6月16日のChooseは「お休み」になりました。

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!

ここんとこ、水曜日になると何かしら告知出来ない病
(リアル手が離せない用事)が発生するchi店長です。

またしてもタイミングを逃してしまった・・・ 今日は木曜日・・・

蝶々の羽化を観察するタイミングも逃してしまったし・・orz
※芋虫さんからサナギ・・蝶に変化して飛ぶところを楽しみにしてたのにー

と、まぁ・・過ぎてしまった事はおいといて
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

今日のchoose*Cafeですが・・・
先週・先々週と回転いたしましたので、このあたりで充電、お休みする事になりました。

と、言う訳で本日は「お休みっ」ですーーっ!


充電日ということで・・・

来週は改装もしなくちゃイカンですなー

そろそろ夏仕様??!!

来週のネタも考えよう・・誰かネタ投入しておくれー

ではでは、また来週あそびましょーー!!

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週はひとやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




2016年6月8日水曜日

【告知】6月9日のChooseは「忍者修行デー」in 呪泉郷で落としあい

(。・・)ノぉはこんちわですー♪週の真ん中、水曜日!

木曜回転、chooseCafeの告知日になりましたっ!!
先週・・・本能寺が燃えて盛り上がったので、今週はこのまま戦国時代風で

忍者テーマに追加改装してみましたっ♪
テーマはズバリ「忍者修行デー」in 呪泉郷になりました♪

忍術がつかえる「ちくわ」もあります(謎)
ここ・・・落ちたら男の人になる泉?!

他にも多種多様な泉が出現Σ(・ω・ノ)ノ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あいや〜!そこは池蛙溺泉「チュウワ・ニーチュアン」!
1991年前に蛙が溺れたという悲劇的伝説がある泉アルヨ!

というカエルになってしまう泉や・・・

鴨子溺泉「ヤーズ・ニーチュアン」
1300年前にアヒルが溺れたという悲劇的伝説がある泉などなど・・・

wiki参照>>呪泉郷

忍者姿で、お互いに手裏剣を投げて落としあう修行をいたします。
※手裏剣は時々でっかいのも飛びます(^-^;) Laさん作
※以前つくられたアイテム、忍術ちくわも配ります~♪(術を唱えるとワザが出る)

忍者の衣装もってないよーーって方には、無料で衣装もお渡し致しますっ♪
明日10時より回転ですーヽ(〃▽〃)ノ 

みなさまのお越しをお待ちしておりますっ!ニンニン!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
Cafe??カフェなのか??と毎回突っ込まれるお店・・・
忍者修行もできる何でも有りの店です(ぉ 
そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

忍者系の歌って賑やかなのが多い?これもそうかな(^∇^;)

-----遅くなってしまいましたが、先週のchooseCafeの様子です!LaさんがSSを沢山撮ってくれたので、どんな感じだったのかなーってのが、反芻できます(ぉ  呪泉郷おもしろかったなぁー リンクぺたり



2016年6月2日木曜日

【告知】6月2日のChooseは「燃えまくり本能寺デー」でごさいます♪

(。・・)ノぉはこんちわぁーーっ!!

水曜日告知が・・当日告知になってしまってすんませんすんません
choose*Cafeオーナーのchi店長でございます。

ちょこちょこと小出しにはしてたんですけどね(;^_^A アセアセ・・・ 今週のテーマ
そう・・今日6月2日は、今日は何の日?で調べてみたら、「裏切りの日」

1582(天正10)年のこの日、本能寺の変で、織田信長が明智光秀に裏切られて攻められ、本能寺で自害した。という日なんだそうです。 -今日は何の日より-
http://www.nnh.to/06/02.html

そんな記念日もあるんか?Σ( ̄ロ ̄lll) と思って、インパクト大だったのでテーマに採用しました。
ズバリ今週のテーマは「燃えまくり本能寺デー」となりました。

シロちゃんが燃えるための舞台となる本能寺を作成(ぉ

店長のσ(・_・) 明chi光秀が攻め込みます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「敵は本能寺にあり!」




織田信長??


そして・・燃える本能寺!

今回のお土産は、Laさん作のこのイチゴの鎧!
この鎧を着て傭兵部隊として参加して頂きます。


※クーロンの猫さんでもぴったりマッチ♪(編集可)


盛大に燃やそうーーっ!!

多用な旗もご用意(無料でお持ち帰りできます♪)シロちゃん作

と。。いうわけで、皆様のお越しお待ちしておりますーっ♪
鎧の下に着る服は各自ご用意くださいねー(^-^;)

今夜10時より回転ですっ!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
どんなテーマでも遊びに変えてしまう??楽しければいいんですっ!
燃えてもいいんです(ぉ 歴史の勉強にもなる??
そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本能寺の変と言えば・・・

----先週のchooseCafeの様子をLaさんがブログにUPしてくれてましたー!(リンク貼り忘れてた・・・)是非・・燃える本能寺のSSをLaさんブログにてご堪能ぐださい(;^_^A アセアセ・・・---