【告知】4月21日のChooseは「郵便屋さんデー」まったり半回転?

(。・・)ノぉはこんちわですー!

今日は水曜日!いつものようにchooseCafe告知日です♪ 

と。。いうわけで早速ですが、明日のchooseCafeの告知をさせて頂きます。

明日は・・・お土産っぽいものは無いのですが、ゆるゆるーっと回転させて頂きます。 

今日は何の日で調べたら本日は「郵便の日」 らしかった。

なので、木曜日のテーマを

「郵便屋さんデー」まったり半回転?に致しました! 


お茶がでる??出る??でるかも?出そう(Cafeらしく開店の予感)



白ヤギさんからお手紙ついた~♪黒ヤギさんったら読まずに食べた~♪ 

ってな感じで、お手紙にまつわるお話しなどを展開していこうかと思いました。 

メールでもLINEでもいいか・・ 勘違いネタとか募集(^∇^;) 

ヤギお持ちの方はヤギ持参で(謎 

ラブレターお持ちの方はラブレター持参で(ぇ
ラブレタージェネレーター作・・白ヤギさんから黒ヤギさんへのお手紙 URL:http://portal.nifty.com/special03/0215/



明日10時より回転です♪ 

 ポストを設置して皆様のお越しをおまちしておりますヽ(〃▽〃)ノ 


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 白ヤギさんも黒ヤギさんもぺんぎんさんも、熊さんもいらっしゃい♪

SLの中でまったりお話し、ダンス、暴れまくり? 

そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
※余談:実は今日気づいたのですが・・・20日が郵便の日だった^^;
回転日は21日だけどまぁいっかーって感じでテーマ決定w

コメント

  1. さきほど初めてお邪魔したfumiです。パソコンがなぜかインターネットにつながらなくなってしまいました。突然のログアウトで、ほんとにすいません。失礼しました。

    返信削除
  2. さきほど初めてお邪魔したfumiです。パソコンがなぜかインターネットにつながらなくなってしまいました。突然のログアウトで、ほんとにすいません。失礼しました。

    返信削除
  3. 昨夜初めてお邪魔した、fumiです。無言で落ちてすいませんでした。ネットの接続が急に悪くなって、ログインできなくなってしまいました。ほんとに失礼しました。

    返信削除

コメントを投稿