2016年4月28日木曜日

【告知】4月28日のChooseは「お休み」です~♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

テンション高めですが・・・今日が木曜日なのをすっかり忘れていた店長です(;^_^A アセアセ・・・

昨日告知忘れてたーーっ 今日はですね・・・先週と先々週回転致しましたので。

充電日・・・って事で「お休み」にさせて頂く事になりました。

本日はお休みになりましたーっ

ひつじ寝まくり・・・来週までまたネタを考えるーっ!

また来週あそんでやってくださいませーーヽ(〃▽〃)ノ  ネタも募集中です♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週はひとやすみです♪

そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 

2016年4月20日水曜日

【告知】4月21日のChooseは「郵便屋さんデー」まったり半回転?

(。・・)ノぉはこんちわですー!

今日は水曜日!いつものようにchooseCafe告知日です♪ 

と。。いうわけで早速ですが、明日のchooseCafeの告知をさせて頂きます。

明日は・・・お土産っぽいものは無いのですが、ゆるゆるーっと回転させて頂きます。 

今日は何の日で調べたら本日は「郵便の日」 らしかった。

なので、木曜日のテーマを

「郵便屋さんデー」まったり半回転?に致しました! 


お茶がでる??出る??でるかも?出そう(Cafeらしく開店の予感)



白ヤギさんからお手紙ついた~♪黒ヤギさんったら読まずに食べた~♪ 

ってな感じで、お手紙にまつわるお話しなどを展開していこうかと思いました。 

メールでもLINEでもいいか・・ 勘違いネタとか募集(^∇^;) 

ヤギお持ちの方はヤギ持参で(謎 

ラブレターお持ちの方はラブレター持参で(ぇ
ラブレタージェネレーター作・・白ヤギさんから黒ヤギさんへのお手紙 URL:http://portal.nifty.com/special03/0215/



明日10時より回転です♪ 

 ポストを設置して皆様のお越しをおまちしておりますヽ(〃▽〃)ノ 


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 白ヤギさんも黒ヤギさんもぺんぎんさんも、熊さんもいらっしゃい♪

SLの中でまったりお話し、ダンス、暴れまくり? 

そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
※余談:実は今日気づいたのですが・・・20日が郵便の日だった^^;
回転日は21日だけどまぁいっかーって感じでテーマ決定w

2016年4月14日木曜日

4月14日今日のChooseは「お子ちゃま達のお花見デー」ラストお花見kidsデー【告知】

(。・・)ノぉはやうございますーっ!! 

今日は・・木曜日、昨日告知する予定だったのですが・・・・

出かけていたので告知しそびれておりましたー(。>_<。)

・・・というわけで忘れないうちに早めの告知ですっ!
 本日木曜日のchoose*Cafeのテーマは 


  「お子ちゃま達のお花見デー」ラストお花見kidsデーとなりました♪

※リアルではもう桜が散ってしまった所も多いけれど、SLではまだまだ満開状態! 

大人のお花見は終わっても子供のお花見はこれからなのですヽ(〃▽〃)ノ 

と・・いう事でLaさんが、活発なお坊ちゃま・お嬢ちゃんにピッタリの衣装を作ってくれましたー!


お花見団子風パンダチェアーも完備 
ピンクのスーツに蝶ネクタイ付き♪
お子ちゃまにピッタリのお洋服です♪(靴もついてるよー)


Laさん忙しいのにほんとにありがとねっ、chooseのお子ちゃまお花見楽しみましょゔ(^ー^)゙ 

もちろん、子供ビールも用意しておりますー♪お団子も食べ放題です。


動くカメにも乗れます(謎) 

是非是非お弁当もって遊びにきてやってくださいー♪

子供シェイプもってないよーって方はスタッフに声かけてくださいね^^ 

ではでは、本日10時より回転! みなさまのお越しをお待ちしております。

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 お花見宴会大好き!子供になったり、大人になったり~♪

SLの中で出来る事はなんでもやっちゃえー♪遊んじゃえー♪

そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

--こんばんわです!昨夜のchooseCafe、沢山の方が遊びに来てくれました♪Laさんが作ってくれたお子ちゃま用ちゃまスーツでお花見楽しませて頂きましたーありがとねー!LaさんのブログにSSも沢山載せてもらえたので、またリンクを貼らせてもらいます。 ありがとー!---


LaさんのPicasaのスライドショーが見れない方は、こちらにURLをはっておきますー直接SSをみてやってくださいね^^  >>お子ちゃま達のお花見デー

2016年4月7日木曜日

【告知】4月7日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪ 

昨日はお出かけしていまして・・・水曜日だったのですが

choose*Cafeのお知らせ告知が出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・・



チューリップ見に行ってたんだよねぇ まったりと(^-^;)
一面に咲いてて綺麗だったぁ~♪



と・・まぁ それはオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 

今日木曜日のchoose*Cafeですが3週つづけて回転?しましたので、

このあたりで充電させて頂く事になりました。 (;^_^A アセアセ・・・

 と、言う訳で本日はchooseCafe「お休み」ですっ

来週は回転するかなー まったりマイペース回転予定? 

また来週あそんでやってくださいませーーヽ(〃▽〃)ノ  ネタも募集中です♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週はひとやすみです♪

そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*