【告知】3月3日のChooseは「おひな祭り」立ち雛でくるくるっとな

(。・・)ノぉはこんちわですー!

3月に入って寒くなったり・・・暖かくなったり どこかで「北風と太陽」が競ってるんか?
というような気候になってまいりました。

今週末は暖かいそうな・・・ 寒いのよりはいいけどね(;^_^A アセアセ・・・ 

と、まぁお天気の話はオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

水曜日です!!choose*Cafe告知の日です!
今週のテーマは3月3日と言うことでズバリ「おひな祭り」でまいりますヽ(〃▽〃)ノ

あかりを付けましょボンボリに~♪お花をあげましょ桃の花~♪
(ぼんぼりが何か?小さい頃わからなかった、食べられるものだと思ってたのは内緒デス)

お店もこんな感じで・・
この時期引っ張り出してきた十二単着てパチリとな


お内裏様は帰ってこれるのだろうか・・(謎) 
 そして、ガチャガチャしまくってゲットした甘酒も用意(^-^;) 



煎餅も・・団子も用意(まて こんなにガチャッったのか・・・わたし) 



そして、そして!お土産は今回、シロちゃんが立ち雛衣装を用意してくれました!
シロちゃんありがと!ありがと!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お内裏様とおひな様!おひな様は簀巻き状態Σ(・ω・ノ)ノ



踊るとくねくねしますw(手は出ません)
男性雛は普通に踊れます!1着あると便利です! 


明日10時より回転しておりますので、是非お友達お誘い合わせの上

お気軽にお越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ 

雛段ががら空きになってしまうので三人官女・五人囃子様募集中です!

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

choose恒例のひな祭り回転! 春・・・じらさないですぐに来い!
春を呼ぶ儀式のごとく踊りまくる・・・そんな怪しい雰囲気も感じられるCafe

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚




▼最近コレ欲しい!と思ったおひにゃ様・・・


--昨夜のchoose*Cafeも沢山の方に遊んで頂きありがとうございましたヽ(〃▽〃)ノ そんな楽しい様子をLaさんがSSとともにブログで書いてくれたので、リンクを貼らせてもらいますねー♪是非、ご覧下さいまぜ(^ー^)゙--

LaさんのPicasaのスライドショーが見れない方は、こちらのURLで直接SSをみれるかな
 >>おひな祭り

コメント