【告知】2月18日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪ 水曜日ぃー! 

明日の告知の日でございまするっ 

・・・が・・・このあたりでちょっとお休みを頂きたく 、充電日という事で

 明日のchooseCafeは「お休み」になりました~
ネタ切れ・・・もとい、頭を休める為のお休みです(^-^;)

充電できたら、また来週回転致しますー♪ 
2月も終わりなので何しようかなぁー 梅の季節でもあるかなー 

梅・・・梅干し いぁいぁ・・梅酒(・・・すでにやったなーw)

なんか考えてみます(^∇^;) 

というわけで また来週、楽しい時間をみなさんと共に過ごしましょう~♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週はひとやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

 http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント