【告知】2月11日のChooseはちょっと早めの「バレンタインDay」です♪

(。・・)ノぉはコンチワチワチワワ~♪

今日は水曜日!という事でchooseCafe告知の日がやってまいりました!

今日は何の日では本日はお布団の日だそうですが・・・・
今日が開店日だったらお布団テーマになってたかなぁ~ ははは

えぇ・・・テーマ決める時ってそんなもんです(^-^;) (わりと適当)

と、テーマ決めの話はおいといてーー、明日の木曜日の告知まいりますっ!

明日は、もうすぐバレンタインも近いと言う事で、

ちょっと早めの「バレンタインDay」テーマで回転致します♪

お店もチョコレートの床にしてみたり、ラブリー?な感じに改装致しましたヽ(〃▽〃)ノ



14日がバレンタインだけど、早めにプレゼントを用意♪



バレンタイン用のケーキとか、チョコとか、シャンパンとかとかー


食べ物フォルダー内から、これでもかーこれでもかーと配布させて頂きます(まて


是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ♪
チョコレート持ち込み歓迎!スイーツ持ち込み歓迎♪

お腹がなる楽しい時間を過ごしましょう♪
明日10時より回転しております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

choose早めのバレンタインDay回転! チョコレート充満会場へ~

見てるだけでお腹がいっぱい・・・そんなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

この歌が流れる季節がやってきたかー

▼ドクターズチョコレートですとΣ( ̄ロ ̄lll) 
テレビで紹介された砂糖不使用チョコ!今年はコレに決めた!


--リアルバレンタインDay近し!chooseでは恋愛とは無縁の話がもりあがりましたw みなさん来て下さってありがとー!!そんな昨夜の様子を、LaさんがまたブログにSSいっぱいのっけて書いてくれたので、またまたリンク張らせてもらいますー ありがとです♪ー--

コメント