2016年2月24日水曜日

【告知】2月25日のChooseは「梅の日Day」梅を愛でつつまったりと~♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ 水曜日!お昼になりました!

先日、美味しいお料理を食べてきたばかりなのに・・・
また肉の誘惑にやられそうになっている店長のちーです。

( ゚o゚)ハッchooseに食べ物ネタが多いのは、ハラペコ状態でネタ考えるからかなのか!!
※Laさん原因が判明しました(まて

と、脱線しちゃいましたが、明日のchooseの告知にまいります(;^_^A アセアセ・・・

明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ「梅の日Day」
梅の木を眺めつつ・・・まったりと回転してみようと思います♪


※お店も春らしく改装(と、いっても梅の木を植えただけですが・・・ははは)

梅にちなんだグッズ(今までのも含めて)ご用意してお待ちしております。

まだまだ春は先だけど、少しでも春を感じられますように~ヽ(〃▽〃)ノ

皆様のお越しをお待ちしております。

明日10時より回転です~♪ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

choose春の梅の日Day回転! 春よこいこい早く来い

ちょっと鳴き声が失敗するうぐいすも・・・そんな暖かさを感じられるCafe

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

▼梅の歌でさがすと・・コレしか出てこないという(^∇^;) すんませんすんません


梅干しの季節なのかー はやいわぁ~ 梅干し漬けなくちゃ

--昨夜はみなさんご来店ありがとうございましたー♪当日ブレさんがお休みだったので、急遽umeさんに音楽を流してもらえるようにお願いしました♪ umeさんいっぱい曲流してくれてありがとー! そして、そんな昨夜の様子を、LaさんがいつものようにブログにSSいっぱいのっけて書いてくれました。リンク張らせてもらいますねっ 可愛いベレー帽と梅ポーチも作ってくれてありがど(^ー^)゙--

LaさんのPicasaのスライドショーが見れない方は、こちらのURLで直接SSをみれるかな
 >>梅の日Day


2016年2月17日水曜日

【告知】2月18日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪ 水曜日ぃー! 

明日の告知の日でございまするっ 

・・・が・・・このあたりでちょっとお休みを頂きたく 、充電日という事で

 明日のchooseCafeは「お休み」になりました~
ネタ切れ・・・もとい、頭を休める為のお休みです(^-^;)

充電できたら、また来週回転致しますー♪ 
2月も終わりなので何しようかなぁー 梅の季節でもあるかなー 

梅・・・梅干し いぁいぁ・・梅酒(・・・すでにやったなーw)

なんか考えてみます(^∇^;) 

というわけで また来週、楽しい時間をみなさんと共に過ごしましょう~♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週はひとやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

 http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

2016年2月10日水曜日

【告知】2月11日のChooseはちょっと早めの「バレンタインDay」です♪

(。・・)ノぉはコンチワチワチワワ~♪

今日は水曜日!という事でchooseCafe告知の日がやってまいりました!

今日は何の日では本日はお布団の日だそうですが・・・・
今日が開店日だったらお布団テーマになってたかなぁ~ ははは

えぇ・・・テーマ決める時ってそんなもんです(^-^;) (わりと適当)

と、テーマ決めの話はおいといてーー、明日の木曜日の告知まいりますっ!

明日は、もうすぐバレンタインも近いと言う事で、

ちょっと早めの「バレンタインDay」テーマで回転致します♪

お店もチョコレートの床にしてみたり、ラブリー?な感じに改装致しましたヽ(〃▽〃)ノ



14日がバレンタインだけど、早めにプレゼントを用意♪



バレンタイン用のケーキとか、チョコとか、シャンパンとかとかー


食べ物フォルダー内から、これでもかーこれでもかーと配布させて頂きます(まて


是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ♪
チョコレート持ち込み歓迎!スイーツ持ち込み歓迎♪

お腹がなる楽しい時間を過ごしましょう♪
明日10時より回転しております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

choose早めのバレンタインDay回転! チョコレート充満会場へ~

見てるだけでお腹がいっぱい・・・そんなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

この歌が流れる季節がやってきたかー

▼ドクターズチョコレートですとΣ( ̄ロ ̄lll) 
テレビで紹介された砂糖不使用チョコ!今年はコレに決めた!


--リアルバレンタインDay近し!chooseでは恋愛とは無縁の話がもりあがりましたw みなさん来て下さってありがとー!!そんな昨夜の様子を、LaさんがまたブログにSSいっぱいのっけて書いてくれたので、またまたリンク張らせてもらいますー ありがとです♪ー--

2016年2月4日木曜日

【告知】2月4日のChooseは鬼っこ祭「雷様Day」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですー! 

今日は・・・木曜日(告知を昨日忘れてたので当日になってしまいました^^;)

chooseCafeの回転日でございます!! 
そして今日のテーマなのですが、節分シーズンと言うことで


鬼っこ祭「雷様Day」となりましたヽ(〃▽〃)ノ  

赤鬼さん青鬼さん、ラムちゃん、etc・・・


ハニワくんも青鬼さんになっております・・・(^∇^;)


みなさんも鬼になって太鼓をならして遊びましょう♪  
やぐらも作っりましたので叩いてねーっ


おみやげは、Laさんが作ってくれた雷太鼓とかわいい雷さんバチです♪
そしてプラス!!timちゃんが虎柄の着物を男女用意してくれました♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

timちゃんありがとーヽ(〃▽〃)ノ 
※梱包されたものの中には角と下駄も入ってます♪

▼ラムちゃん姿もバッチリ♪

もちろん恵方巻もありますよー♪ 食事完備!

節分やりそびれたなーって方是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませっ♪

今日の夜10時より回転しております!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
choose雷様お祭り会場・・回転! 電撃もおちる?

落雷とどろくchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

▼鬼ちゃんかっこいいー!


---ドンドコドコドコ♪ドンドコドン!!って事で今回は雷様Dayで楽しい時間を過ごす事ができました♪大勢の方に来て頂き感謝です!!そして・・昨夜の様子を、LaさんがまたブログにSSいっぱいのっけて書いてくれましたヽ(〃▽〃)ノ と、いうことでリンク張らせてもらいますー ありがとー--