【告知】今年初めての回転1月7日のChooseは「新年会 運試し!すごろく大会!」Dayです♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

あけましておめでとうございます!本年度もchoose*Cafeご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます♪

では、早速!今年初めての回転日の告知をさせて頂きまするーーヽ(〃▽〃)ノ

明日木曜日 chooseCafeの新年のテーマは・・・


ずばり!「新年会 運試し!すごろく大会!」Dayとなりました♪



さる年という事でバザールでござーるさんのすごろくを拝借
NECのオフィシャルサイトさんよりお借り致しました。

chooseに広げてみたよ・・・

ルールは至って簡単!止まったマスは天使マスと悪魔マスがございまして

天使マスに止まった人は「ラッキー!な指示が」†_(゚ー゚*)β

悪魔マスに止まった方は「アンラッキー orz な指示が」^(#`∀´)_Ψ

まぁ・・ごくごく普通のすごろくでございます(^-^;)

みなさんがコマになって動いて貰います~!

お正月らしいネタということでーーー!!一緒に遊んで頂ければ幸いです♪

明日10時より回転しております♪ 
お友達お誘い合わせの上お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

新年初回転 もとい・・開店! お正月はすごろくで遊びましょう~♪

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

--新年会のすごろく大会お疲れさまでしたから!!SLですごろく!choose風なので爆破あり、吊るし柿のように吊るされるのあり・・・飛ばされるのありで楽しめました!今年も変わらないなぁ^^;
そんな昨夜のchooseCafeの様子をLaさんがブログに書いてくれましたのでリンクさせてもらいますです♪Laさんいつもありがとー-

コメント