2016年12月29日木曜日

【告知】本日予定のChoose回転は、都合により12月31日大晦日回転に移動します。


師走ですーーーっ!!お正月まで残すところ・・・あと3日になりました。

時間の流れが速すぎる・・・(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙
昨日告知出来なかった・・・_●■〓パタッ

そして、本日は木曜日・・本来ならば回転日なんですが・・・

都合により回転日を31日の大晦日へ移動することに致します!

ええ・・恒例?の大晦日回転(;^_^A アセアセ・・・


「大晦日行く年来る年

Chooseでまったり年越し!大喜利もやろうかな」Dayとなりました。





大喜利はお題を用意致しますので、壇上に上がって頂ける方を募集!



こんな感じで増えたり減ったりする座布団を用意しております。
※山田君役も募集するかな(^-^;)

お題は簡単なものを出しますので、気軽にお答え下さい。
良い答えだなーと思ったら、その方の座布団をクリックして、増やしたり減らしたり・・・

ぐだぐだーっと進行いたします(;^_^A アセアセ・・・

その後は、壇上でダンスをしたり、年越し蕎麦食べたり
※昨年使った年越し蕎麦や投げる海老などなど・・・食べ物を出しつつ


舞台の上で踊るもよし・・・宴会場でぐだぐだーっと過ごすのも良し

大晦日ということでRLお忙しい方もいらっしゃると思うので、基本的にはAFKしつつまったりと回転します。

お時間ある方は遊びに来てくださいねー゙(^ー^)゙

今日は準備期間という事で舟盛りの刺身をつまみ食いしてる店員がいるかも知れません。

大晦日31日 10時~まったり年越し♪ みなさんおまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚


choose*Cafe 毎年恒例宴会場・・・



大晦日回転遊びに来て下さってありがとうございましたー♪ 大晦日から年越しののchooseの様子は、Laさんがブログにまとめてくれたので、リンクはらせて頂きますっ、いつもありがとうー今年もよろしくねーーーっ

2016年12月21日水曜日

【告知】12月22日のChooseは「クリスマスイブイブイブ♪サンタパーティー」dayデス

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!水曜日!!明日のchoose*Cafeの告知致します!!

クリスマスが近いって事で、choose*Cafeもクリスマスっぽく改装しました♪

明日の回転のテーマはズバリ!!

「クリスマスイブイブイフ♪サンタパーティー」day
となりましたヽ(〃▽〃)ノ

※でぶっちょ系サンタです。腕組みするとちょっとお肉で埋もれます^^;

雪景色の店内で赤い衣装のサンタ(大勢)で踊るのもいいよー


クリスマスムード満載で回転致します♪ 今年はイブイブイブ回転なので
「やーい!クリスマスぼっちだろうーー」と指を指されなくて良い(まて

もちろん、トナカイさんもブラックサンタさんも大歓迎\(^O^)/

明日10時より回転です♪ 

クリスマスパーティー是非お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

クリスマスイブイブイブパーティーですーー♪サンタ大勢で踊るとおもしろそう
そんな感じで遊びますーっ!是非あそびに来てねっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

SLのどこかに逃げ恥の「恋ダンスアニメ」ないかなぁー あれも、踊ってみたいなぁ


LaさんがChristmasのchooseの様子のSSをたくさんアップして下さってますー♪
戦隊サンタ・・・楽しかったー みてやってくださいねー



2016年12月15日木曜日

【告知】12月15日本日のChooseは「臨時休業」です。

こんちわですっ!chooseカフェ店長のちーです。

昨日告知をあげる予定だったのですが、長年飼っていたにゃんこ「みぃや」さんが亡くなって、お通夜後、斎場へ連れて行ったり・・色々落ち着かなかったので、告知を書くことが出来ませんでした。ごめんねーっ

そして、今日は木曜日で回転日なのですが・・・
一旦お休みを挟むということで、前から予定していたのですが

臨時休業とさせて頂くことになりました。



来週はクリスマスイブイブイブって事で、chooseカフェ回転する予定です(^-^;)
少しづつクリスマスっぽい改装にしなくちゃだねー

年末残すところあと2週間ちょい!楽しく過ごして行く事にしましょう!
来週また遊びにきてくれると嬉しいです。

ではではーーみなさんまたねーっ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今日は臨時休業です。
充電日&調整日と言うことで、クリスマスに向けてお休みになりました(T∇T)ノごめんねー

来週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2016年12月7日水曜日

【告知】12月8日のChooseは「Happyウォークでオランダへ飛びだそう」dayデス

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!師走・・なぜ師は走るのか?語源を調べてみたら・・・

「単なる当て字だよーーん!」
とか書かれてて、

なんじゃそりゃー!Σ(・ω・ノ)ノ と、思わず声がでてしまった
ちー店長です。ほんまかいな~そ~かいな? 参照:語源由来辞典

まぁ・・師走の語源の話はさておき、明日は木曜日!choose*Cafe回転日です。

ねた?いろいろ検証した結果、明日のchooseCafeは、お出かけする事になりました。
(半分だけおでかけ・・疲れたら帰宅みたいなゆるゆる回転)

Happy Walkに乗って団体で、オランダのSIMへ飛び出します・・・

題して「Happyウォークでオランダへ飛びだそう」Dayです。

オランダのSIMにsandboxがあったので、そこで10人乗りのHappyWalkを出します。

※途中でぺんぎんかぶっても良いかな・・・

SIMへ見学に行った時の先頭はLaさんだった・・・

choose*Cafe内からお出かけしてるので、お店に誰も居ない時は、ココに移動してます。

オランダSIM内を走り回って、疲れたら・・・chooes*Cafeへ帰宅です。
※風船にのって現在のchooeを撮影

chooe*cafeにいるか?オランダのSIMへ出かけているのかは?
σ(^_^)にIMを送って確かめてくださいーっ → chi Okey

オランダSIMで暴れた(もとい、遊んだ・・)あと、
暖かい紅茶でも飲んでまったりするのもいいねー(^-^;)
※ぺんぎん再び現れる・・・
是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ
「ぺんぎんになって走り回ってみないかー」ってな感じで・・・

明日10時集合 10時半ごろ出発 12時前に帰宅・・あとはchooeにて♪

皆様のお越しをお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
オランダのSIMってどこだー?chooeから飛び出して、お外で走り回る!
そんな回転日があってもいいねー 疲れたらお店でひとやすみ♪
マイペース命なお遊びCafe、chooe*Cafeはこちら

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 


オランダへ遊びに行った時の様子は、LaさんのブログがSSいっぱい載ってて楽しいですヽ(〃▽〃)ノ Laさんありがとーー!

2016年12月1日木曜日

【告知】12月1日本日のChooseは「臨時休業」です。

こんばんわです!! 

何かとバタバタしていて、告知をすっかり忘れたまま、お出かけしてしまった店長のちーです。

水曜日だと勘違い・・・・申し訳無い。

本日木曜日・・・
告知遅くなりましたが、臨時休業になりました。


来週は改装&きちんと準備して何か遊べるように致しますっ

と、、言う訳でまた来週遊んでやってくださいませ~!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

突如臨時休業!
今週はお休みになりました(T∇T)ノごめんねー
来週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2016年11月23日水曜日

【告知】11月24日のchooseは、「巨大不明生物特設対策」訓練Dayです。

(。・・)ノこんちわですーー!!

今日は勤労感謝の日だったのね・・・
あんまりイベントとかあるわけじゃ無くもりあがらな ゲフンゲフン・・・

なんせ祭日というのも水曜日というのもすっかり頭から抜けてました(;^_^A アセアセ・・・

と、いうわけで告知遅くなりましたが、明日のchooseの予告を書かせて頂きます!

明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ

「巨大不明生物特設対策」訓練Dayとなりました!

訓練?もしも・・巨大生物が現れたら・・・みたいな

こんな恐竜とか・・・ 上陸したら・・・


複数現れたら!!Σ(・ω・ノ)ノ とか

何がおこるか分からないワケですっ!!
いまのうちにシミュレーションをしておくに越したことはありませんっ!

お土産は、巨大化した時にも役立つ町のジオラマ(ギミックあり?)
※作ってくれたのはLaさんですヽ(〃▽〃)ノ Laさんいつもありがとー

choose*Cafeの中で存分に暴れてもOKです。(ぉ



怪獣アバター、巨大化しちゃった方も歓迎ヽ(〃▽〃)ノ
是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませっ

明日10時より回転です(・_・ゞ-☆  

「巨大不明生物特設災害対策本部」の
choose*Cafe会場にてお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週は町のジオラマがお土産です!
怪獣になって遊びに来るもよし、地球防衛軍になって来るもよし
みなさまの遊び場、choose*cafeの場所はこちらです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 

---前回の「巨大不明生物特設対策」訓練Dayの様子はLaさんが素晴らしいアングルで撮ったSSを沢山、ブログに載せてくれました♪ 是非是非、ご覧になってくださいませー--




2016年11月17日木曜日

【告知】11月17日のchooseは、「菓子テロ」駄菓子屋におこさま集合キッズDayです。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

もくもくもくもく 木曜日!昨日告知出来なかったので当日になってしまったのですが・・・・今日はchoose*Cafe回転します(≧◇≦)ノ

テーマはズバリ



「菓子テロ」駄菓子屋におこさま集合キッズDay

ええ・・・飯テロならぬ菓子テロです。
駄菓子屋っぽいものを作りました(雰囲気・・雰囲気)

そして、kidsデーということでお子様に♪
※以前、Laさんが作ってくれた園児服+かわいいポーチセットも又置いてもらいますね♪

過去、chooseにて園児服で遊んだ記録を参考にペタリ

chooseのお子様Day(幼稚園)



11月は七五三って事で、千歳飴も配りましょうかね~♪
うしろの駄菓子屋では、煎餅や珈琲牛乳、チュッパチャップスも頂けます。


巨大トトロもいらっしゃいーー♪
まさに、広場って感じの店になっております。

お子様になって、お菓子食べまくって遊びましょうヽ(〃▽〃)ノ
是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ♪

本日!夜10時より回転です!

※子供シェイプが無い人はスタッフに声かけてくださいねー
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週は駄菓子屋でおかし食べ放題です!
園児服もプレゼントだよーー♪ いつでも童心に返る事が出来る
みなさまの遊び場、choose*cafeの場所はこちらです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 



---前回の駄菓子屋Dayの様子はLaさんがSSたっぷりのBLOGで紹介してくれました♪-
Laさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ

2016年11月10日木曜日

【告知】11月10日のChooseは「お休み」となりました。

(。・・)ノぉはコンバンワですーーー!!

今日は・・木曜日でした・・・昨日は告知忘れててすんませんーっ
本来なら回転日ではあるのですが。2週回ったあとは、充電させてくだされーーっ(。>_<。)

って、事でこのあたりで1回お休みをさせて頂く事になりました。


通称:choose充電日(ネタ切れなのでネタ補充中・・・)

また来週のは何か面白く遊べそうな事を考えるので、また遊びにきてやってくださいー
何しようかな?17日何か記念日だったかなー? 

では、またみなさん・・来週おまちしておりますーーっヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

2016年11月2日水曜日

【告知】11月3日のChooseは「チャレンジ!」おっぱいDayです!

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

すいすいすいようび・・・あっという間の水曜日。
choose*Cafe告知の日になりましたー!

明日のchooseの告知は・・・

題して「チャレンジ!」 サブタイトルがおっぱいDayです。

ええ・・初の大人向けネタ おっぱいチャレンジです。Σ(・ω・ノ)ノ

前回の回転で、話題にのぼったので、Laさんが巨乳のつけ胸作ってくれました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※18禁ネタ??いえいえ・・裸にはなりません(^-^;)
ちゃんと服を着てる状態なので「安心してください」(ぉ
巨乳+白シャツだけがお土産となります。

上だけのパーツを配布なので、下は自前の服装でお願い致します。

大きな胸に憧れてたそこのアナタ!乳牛並みのおっぱいいかがですか?

( ゚∀゚)o彡° oppai oppai
店内はミルクケースの中っぽい仕様に致しました。
床がピンクなのは白い衣装とか目立たないから色塗ってます。(^-^;)


ミルクも配布致します。おっぱいがいっぱい・・・

わりと、健全路線ですよーー(たぶん)逃げないでねーっ
電撃は落ちるかもしれませんがーーー(確実に某氏へ)

牛グッズをおもちの方は組み合わせてみたりしてねっ(*^-゚)⌒☆
うしネタ、おっぱいネタ持ち込み可

明日10時より回転いたします。
みなさまのお越しおまちしておりますーー( ゚∀゚)o彡°


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
SLだから出来る事いっぱい♪遊んじゃったもの勝ち?
ネタものをみんなで遊ぶ!明るく健全な遊び場!! 

choose*cafeの場所はこちらです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚



---昨夜の様子をLaさんがブログにまとめてくれてたので。今回は忘れないように早めに貼らせて頂きますーっ!写真がいっぱいあるよー!お初の方もご来店ありがとうございましたーーー

2016年10月26日水曜日

【告知】10月27日のChooseは「ハロウィンパーティー」カボチャパイ投げで遊ぼうDay

(。・・)ノぉはこんチキチン♪ 
お腹が空いて目の前にチキンが飛ぶ妄想に駆られる時間となりました。

お昼前に水曜日!!なので明日のchoose*Cafeの告知をサクッと書いておきます!

明日のchoose*Cafeのテーマはずばり
「ハロウィンパーティー」カボチャパイ投げで遊ぼうDay」です。
※今回Blancoさんはお休みなので、ペラペラの看板になってます。(ぉ

シロちゃんが作ってくれたカボチャパイをみんなで投げて遊ぶパーティー
パイは投げるとあちこちにベチャッとくっつきますーーっ(地味に嫌な感じで)
ちょこっとだけハロウィン仕様にお店も改装致しました。
是非是非、いろんな仮装をして遊びにきてやってくださいーヽ(〃▽〃)ノ
美味しいカボチャのパフェも用意しております♪

明日10時より回転です(・_・ゞ-☆ 
お友達お誘い合わせの上お越し下さいませーーっ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
SLのハロウィンパーティーは自由自在♪
仮装して楽しく遊べる choose*cafeの場所はこちらです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚




-----遅ればせながら先週のハロウィンパーティーの様子をLaさんがブログにまとめてくれてたので。ここにも貼らせて頂きますーっ!(いつも次の週の告知の日になってしまってすんません^^;)SSがいっぱいあるので、見て下さいねーー♪--

2016年10月19日水曜日

【告知】10月20日のChooseは「お休み」となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!!

やっと歯医者通いも今日で終了となった、choose*Cafeの店長ちーです。
※みなさんも歯は大事にねぇー(。>_<。) 

そして、早めに帰宅できたので明日のCafeの告知をサクッとやっておきます。

明日のchooseは・・・ハロウィンの準備期間として、一旦お休みを頂く事になりました。


と、言う訳で明日のchoose*Cafeは
「お休みです!」(店長も、しっかり休みます)



ごめんねー 改装してなくて、準備もできなかったー(。>_<。)
来週はその分ハロウィンパーティー出来るようにしておくねーっ

では、またみなさん・・来週おまちしておりますーーっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



2016年10月12日水曜日

【告知】10月13日のChooseは「ブルームーン宇宙うさぎのお月見Day」うさぎになろう♪

(。・・)ノぉはこんちわですー!! 

急激に朝晩冷えてきて、すっかり秋の気候となってまいりました。

そして今日は水曜日!choose*Cafe告知日!(今回は忘れなかった^^;)

明日のchoose*Cafeのテーマですが、Laさんがうさぎアバターを作ってくれたので


「ブルームーン宇宙うさぎのお月見Day」

うさぎになろう♪という日になりました。
※Laさんにうさぎさんを作ってもらった。今週のお土産です♪
(お目々がHUDで開いたり、ウサギの色が変わったりします。)

お月見なのでお団子も用意するかなぁー
うさぎなので人参も・・・
みんなで踊ると可愛いですヽ(〃▽〃)ノ

是非是非、お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ♪

明日10時より回転です(ΦωΦ)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

お月見シーズン うさぎになって踊るのもいいねー
秋の夜長・・・みんなで楽しむ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

--先週のchooseの様子(うさぎのお月見Day)をLaさんがいつものようにブログに書いてくれてました!遅くなってしまいましたがリンクを貼らせてもらいますね゙゙(^ー^)゙ Laさんかわいいうさぎもありがとねっー--- 

2016年10月5日水曜日

【告知】10月6日のChooseは「お休み?」やや半回転日となりました。

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*です!!

す・・・水曜日だった!Σ( ̄ロ ̄lll) またしても昼に更新できなかったー(歯医者行ってると忘れる)

今頃ですが、明日のchoose*Cafeの告知です。が!!!

明日のchoose*Cafeは まったり充電日ということで、ネタも無いので(ぉ
とりあえず!!「お休み」となりました。


店はちょこっと改装したんだけどね(;^_^A アセアセ・・・ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



青い月が見えるダンスホール風になってます(^-^;)
店長暇だと思うので、ココに居るかもです。

「お茶を飲みに来られる方がいらっしゃる」ようなら、半回転気味
店番しております(・_・ゞ-☆ 店でラジオ聞いてるかもかも?

すりんくを確認してから覗いてみてねっ(^-^;)

来週はこのままお月見とかかなー 青い月にちなんでブルームーンDayでもいいねぇ

遊ぶネタをじっくり考えながら今日と明日は過ごしましょうーー


来週はまた、ネタ考えて遊ぶ事にしますのでお楽しみに~♪

明日は10時~ すりんくの看板が閉店となるまでお茶しております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事で
店でぼーっとしながら明日は半分おやすみモードです♪

そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


2016年9月28日水曜日

【告知】9月29日のChooseは「招き猫Day]小判落とし合戦!です♪

(。・・)ノぉはこんちわーーっす♪

水曜日!choose*Cafe 告知日です!

UPのタイミングがお茶タイムになったけれど、許してくだされーっ(歯医者だったのよぉ)

早速、明日のchooseのテーマですが・・・ 明日はなんと招き猫の日?

と、言う事で、テーマはズバリ!!


「招き猫Day]小判落とし合戦!となりました。

※まねき猫だるまを着るスタッフ・・・ハニワ君もだるまさんっ

縁起かつぎ?まるっこい招き猫で皆さんを招こうとしております(^-^;)
(Laさんが作ってくれましたー♪ 仕掛けアリ・・・仕掛けアリ・・仕掛け・・

招き猫のお腹についてる小判をクリックしあうゲームです。
クリックされたほうが負け&災難が・・・


千両箱の橋をわたって、貧乏神の奈落に落とされないようにクリックします!
ピンクのうん○にも注意です(ぉ
招き猫は1プリムなのであとで、おうちのインテリアにもなるかなヽ(〃▽〃)ノ

是非是非、お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ♪

明日10時より回転です(ΦωΦ)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

縁起担ぎ大好き♪ 招き猫も降臨するお遊び空間
そんななんでもありの choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


--先週のchooseの様子(招き猫Day)をLaさんがブログに書いてくれてました♪遅ればせながらリンクを貼らせてもらいますね゙゙(^ー^)゙ Laさんいつもありがとー---

2016年9月21日水曜日

【告知】9月22日のChooseは「おとなの遠足」 秋の遠足にお出かけです♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

水曜日!明日のchoose*Cafeの告知の日がやってまいりました!

なんとか間に合ったか?? 明日は祭日だったのねー だったのねーー

台風が去って、すっかり秋の空・・・どこかにお出かけしたくなってしまいました。

と、言う事で恒例のchoose*Cafe秋の遠足企画です!!
(当日は、Cafeには人はおりません・・・看板があるので、それをクリックしてメモを見てね)


テーマはずばり・・・「おとなの遠足」 (*ノノ*)キャ! 


SS撮影にいいなーと思ったSIM五箇所巡ります!
みなさんちょっとおめかしして出かけてみませんか?

遠足のしおりが、店にある上の看板から貰えます。もちろん途中参加OK!

このページにも同じ内容を書いておくので、出遅れたー!!って方は見ながらついてきてね~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 


choose*Cafe 「秋の大人の遠足Day」 しおり

遠足日時 2016年9月22日(木)
集合場所 choose*Cafe PM10時集合 10;15分出発予定http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/91/204/301


遠足は途中参加OKです♪今回はできるだけ綺麗な景色のSIMをチョイスしてみました。SS撮影したくなるSIMばかりです。だーだーっと案内致しますが、後日ゆっくりと回ってみるのもいいでしょう♪

途中参加希望の方は chi OkeyまでIMください
もしくは、このノートを頼りにあとから飛んで来て下さい♪

では、とっておきのSIM巡り 大人の秋の遠足コースです。

★1番目 10;15~10:45
0o. Vintage Village .o0 - Inventions of a curious mind, Verdigris
http://maps.secondlife.com/secondlife/Verdigris/82/33/63
ビンテージ系SIM 古き良き時代?各自SS撮影の予定


★2番目 10:45~11時 ハリウッドの文字前で団体記念撮影
Hollywood Common Land, Hollywood
ハリウッドに観光 記念撮影サクッとな

★3番目 11時~11:30 SS撮影まったりタイム
※大きな風車がある(目印) 田舎ほのぼのーかわいい 動物もいっぱいいるよ


★4番目 11:30~12:30 お遊び・お弁当タイム
The Trace , The Trace Too 
※温室あり ハングライダーで飛べます♪気持ち良いよ~

★5番目 12:30~12:50 最後はまったり大人のバーにて
Prism Designs -- Adding Color to your Second Life, Bal Harbour
※秋の景色に素敵なSIM 大人の素敵なバーがあります。

★最後は帰宅 choose*Cafe AM 1時解散 お疲れ様でしたー!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

SSダイジェスト・・・チラ見せ こんな感じのSIMをまわりますよー的な・・・







おとなの遠足 SIM巡り たくさん写真とってくださいねーー♪

と、、いうわけでchoose*Cafe 明日の10時集合です!
お友達お誘い合わせの上、お弁当持参でお越し下さい。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々遠足にもお出かけするよー♪ みなさんで想い出を共有しよう♪
そんな旅行代理店っぽいこともやる choose*cafeの場所はこちらです~


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

--先週のchooseの遠足の様子(おとなの遠足)をLaさんがブログに書いてくれてました♪遅ればせながらリンクを貼らせてもらいますね゙゙(^ー^)゙ Laさんいつもありがとー---
la

2016年9月14日水曜日

【告知】9月15日のChooseは「お休み」となりました。

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*です!!

今日は水曜日で明日のchoose*Cafeの告知日だったのですが、お昼の告知タイミング逃してしまいまして・・・今頃になって、お知らせを書いております(;^_^A アセアセ・・・

先週と先々週と2週続けて回転したので、今週のchooseは、充電日と言う事で・・・


明日のchoose*Cafeは「お休み」となりました。


来週の準備&ネタ探しの旅に出ます(^-^;)


と、言う訳で、今週はおやすみになってしまいましたが、来週、また遊んでやってくださいねー! 
さて・・秋なので、久々に遠足にでも行きましょうかね(;^_^A アセアセ・・・ 

記念撮影ができそうな、遊べそうなSIM探しにいってきますーっ♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

2016年9月8日木曜日

【告知】9月8日のChooseは「クッパDay」 甲羅投げゲームで遊びましょう♪

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!

木曜日・・・choose*Cafeの告知、昨日書くはずがリアルの都合で遅れてしまったので、当日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

本日のchoose*Cafeのテーマは9月8日と言うことでクッパの日(語呂合わせw)

テーマはずばり「クッパDay」となりました。※某マリ○に出てきたあの大王様です。

そして。。chooseはこんな風に改装されました。
※クッパの子分達?? ここで甲羅投げゲームいたします。



当たって落ちた人は順番に・・・(謎)

ルールは簡単、単純なぶつけ合い(まて

皆様お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

本日10時より回転です(≧◇≦)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

テーマによっては暴れ放題OKな空間になることもーーっ!
そんな皆様の遊び空間 choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*





--先週のchooseの様子(大暴れなSSいっぱい)をLaさんがブログに書いてくれておりますー♪遅ればせながらリンクを貼らせてもらいますね゙゙(^ー^)゙ Laさんいつもありがとー---



2016年8月31日水曜日

【告知】9月1日のChooseは「kids防災訓練デー」となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ♪

水曜日!になりました!!明日のchoose*Cafe告知の日です♪
明日は何の日だろう・・・と思って検索してみたら・・・

9月1日は防災の日となっておりました。(各地で防災訓練とかやるんでしょうねぇ^^;)

と、言う訳でchoose*Cafeでも 火の用心も兼ねて(たまに燃えるので)


「kids防災訓練デー」というテーマになりましたヽ(〃▽〃)ノ


防災訓練・・・火の用心>>たき火?>>キャンプ>>寝袋(連想の結果)

Laさんがチョココロネ寝袋を作ってくれました♪

ゴロ寝出来ます。野宿出来ます。美味しそうです(^∇^;)
子供もちゃんと訓練しておかなきゃいけませんーっ♪
缶詰・リュックなどなど イザと言う時に持って逃げるものを持ち寄って
是非、子供アバターでお越し下さいませ~ (シェイプが無い方はスタッフに声かけてね)

チョココロネを着てゴロゴロ・・もとい 踊りつつ、消火訓練いたしましょう~!

明日10時より回転しておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 キャンプに寝袋~♪夜の海!ワクワク感が止まらない
皆様の遊び空間 choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



------先週のchooseの様子をLaさんがブログにまとめてくれました♪Laさんありがとー!リンク貼らせてもらいます。----

2016年8月25日木曜日

【告知】8月25日のChooseは「お休み」となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですっ!chooes*Cafe店長のちーです。

昨日水曜日だったのに、告知忘れておりました・・・orz 気抜いてた・・・

先週、先々週と2週続けて回転したので、今日は、おなじみの充電日・・ということで

本日、木曜日のchoose*Cafeは「お休み」となりました。


休息・充電・・・ネタを考え中・・


来週また遊んでやってくださいねー! 
さて・・何をしましょうかね(;^_^A アセアセ・・・ ネタ募集中

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

2016年8月17日水曜日

【告知】8月18日のChooseは「モノノケDay」 妖怪さんいらっしゃい祭りです。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

先週は9周年に沢山の方にお越し頂きありがとうございましたー♪
これからもchoose*Cafeご贔屓のほどよろしくお願いいたしまず゙(^ー^)゙

そして。。すいすいすいようび! ということで今週も回転いたします!

ズバリテーマは「モノノケDay」 妖怪さんいらっしゃい祭りとなりました。

※モノノケを肩に・・・提灯もってパチリとな・・・
※今回のお土産でもあります。(Laさんありがとー!!)
もっふもふです。歩くタイプと肩にのってくれるタイプがあります。ペットとしていかが?


でもって、毎年なんだけどねぇ~お盆も過ぎたこの時期・・・
またしてもchoose*Cafeに 帰りそびれた幽霊も出現しております。
過去に出現した時の記事・・・
Chooseおなじみ、助けてシリーズ!



果たして、今回も素直に帰ってもらえるだろうかーー!!
と、言う訳で帰って貰えそうな扉を用意。

ここから幽霊も一緒にお帰り願いたい・・・(謎)

今回は、ハニワ君にもモノノケになってもらっております。

お盆過ぎましたが、涼しさを味わいたい方
コレ・・・どこに着ていこうか?と迷う衣装・アバターをお持ちの方

是非是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

明日夜10時より回転しております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今年もお盆あけの幽霊・妖怪・モノノケ退治の季節がやってきました。 
夜の海に集まったモノノケ達にじゅうぶん楽しんで頂いて、お帰り願おうという企画

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe?
9周年を迎えてますますお遊びカフェとして邁進中。

そんなchoose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

こういうのもあったのかーーモノノケダンス



-----先週の「モノノケday」の様子はLaさんのブログを見るのが1番!
SSもいっぱいでどんな感じで回転していたのか?わかりやすいですー♪是非是非、見てくださいねーLaさんいつもありがとうなのです---

2016年8月10日水曜日

【イベント告知】chooseCafe9周年「古墳を掘ってお宝ゲット祭り」明日8月11日開催

(。・・)ノぉはこんちわですー!!水曜日ですっ!!告知の日になりましたー♪

明日の告知はいつもと違う!そうなのです!皆様のおかげを持ちまして

chooseCafe\9周年/を迎える事になりましたヽ(〃▽〃)ノ

これもひとえに、遊びに来て下さったお友達、スタッフのみなさんのおかげです♪
ありがとうーありがとう!!感謝感激!良く続いたーっ



今回のテーマは発掘!です。9周年ということで、店に「古墳」が出現いたしました(ぉ

題してchoose*Cafe9周年企画

「古墳を掘ってお宝ゲット祭り」開催ですヽ(〃▽〃)ノ




みなさんには、ドリルを片手に、店のあちこちを掘って貰います。
何が出てくるのかは、お楽しみ(^-^;) Laさんとシロちゃんが色々作ってくれました♪

古墳ブームまだいけるかな?
古墳ケーキも用意してるですよーー♪

チョコレートと抹茶の風味の古墳ケーキご賞味あれ
※リアルでもあるんですよーこういうケーキが


開催日時
2016年8月11日(木)山の日
PM10:00~AM1:00 まで
場所は  chooseCafe店内です。

DJさんは、夜桜さんとpopopoさん、交代で曲を流して貰える事になりました。
ありがとうごさいます!

みなさん是非お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪
スタッフ一同おまちしております。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

回転し続けて続けて9年目・・・あと1年で10年に? 
これもひとえに皆様のおかげです!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 9周年を迎えたお遊びカフェ 

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

----choose9周年お越し頂きありがとうございました!!先週のchooseの様子はLaさんのブログを見るのが1番!というわけで、リンクを貼らせて頂きます♪いつも沢山SSとってくれてありがとねー そしてみんなお店に遊びにきてくれてありがとー!