【告知】12月3日のChooseは「めざせうみ!しらす隊の遠足」お弁当持参でお出かけです

(。・・)ノぉはこんちわですー!! 

木曜日だー!! 昨日告知書けなかったけど、今から告知開始します!!

 今回は、久々に 着ぐるみを着て遠足に出掛けますよ♪ 


 過去にはラッピーとか色んなアバターで遠足行ったね(^∇^;)

>>ラッピー遠足の告知の記事  

>>ひな鳥の遠足

そういえばパタポンでも出掛けた・・・

今回も、もちろん途中参加okです(chi OkeyまでIMくださいませ)

是非一緒にうみをめざす旅に出掛けましょう~♪


 題して「めざせうみ!しらす隊の遠足」 


うみを目指して、遠足に出掛けますヽ(〃▽〃)ノ


☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚

【遠足詳細】

日時:2015年12月3日(木)

PM10時 chooseCafeに集合です! 

10時5分には出発予定
です。

今日はしらすの姿で、各地遠足へお出かけしますヽ(〃▽〃)ノ

もちろん途中参加もokです! 途中から参加される方は

chi Okey までIMをください! ← 名前検索してIMちょうだいねー

※看板近くの しらすアバターに着替えてから来て下さい!

(自分だと分かるように何か目印を付けても良いです)


「めざせうみ!」お弁当はうみのリゾート地で頂く予定です。

▼行き先順はこちらです(予定)

■某ねずみの国  スタート地点です。 滞在時間 1005~1040

http://maps.secondlife.com/secondlife/Bracket/253/125/27

■池袋の足湯 滞在時間 1040~ 11:00

http://maps.secondlife.com/secondlife/Primary/113/112/23

築地が追加になりましたー 11:00~12時

http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/220/207/23

■うみのResort地  Kitsch East  お弁当場所 滞在時間 12:00~ 1225

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kitsch%20East/68/222/21

■ラストは同じリゾート地のうみの底 滞在時間 1230~ 100

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kitsch%20East/25/164/4



最後、chooseにて解散です♪


☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚


当日Laさん特製の えびさんも背負って遠足に行きます♪

記念撮影いっぱい撮れると良いね~(*^^*) 


お友達お誘い合わせの上 お越し下さい~!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
今週はしらすのみんなと遠足だー!めざせうみ!

出発地点 Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


-そして木曜日のしらすだらけの遠足の様子ですw Laさんが今回はエビのリュックも作ってくれたよーバッカーノ!さんの大喜利にも参加できて楽しかったー♪



また遠足行きたいねー♪ みなさん一緒に遊んでくれてありがとうなのでした♪

コメント