【告知】12月24日のChooseは「クリスマスツリー合唱団」歌って踊って楽しもうdayです。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

ウィウッシュアメリクリスマス!ウィウッシュアメリクリスマス!

かなり前からクリスマスソングを聴いてたので、本番が近いのをすっかり忘れてしまうところでした(;^_^A アセアセ・・・ 水曜日!chooseCafeの告知の日です♪

明日のchooseは12月24日 クリスマスイブと言うことで

「クリスマスツリー合唱団」歌って踊って楽しもうDay

となりましたヽ(〃▽〃)ノ 土台となる巨大ツリーを作ったのはBlancoさんです。


みんなで並んで、Laさんが作ったツリー衣装を着て踊ります♪

聖歌隊の時のように歌ってもいいねーみんなで並ぶと楽しそう



そして・・・当日は、スペシャルプレゼントとして、シロ画伯作の

クリスマスカードも配布されますヽ(〃▽〃)ノ





お店に設置された看板からもらってね

σ(^^ )とシロちゃん、Laさんのオリジナルイラストのカードです♪


明日配布いたしますです~♪

クリスマスイブ?何それ美味しいの?と言う方も!

リア充爆発しろーー!! となってる方も!!(ぉ

是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ~!!

明日10時より回転いたしますっ♪ 


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ
クリスマスイブも回転さー!くしょーくしょーっ くしょぉ・・
そんなリア充爆発しろーがこだまする
choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

--昨夜のchooseCafeの様子をLaさんがブログに書いてくれたのでリンクですー♪---
クリスマスイブにchooseに来て下さったみなさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ
ツリー衣装を着て、大きなツリー台に乗っかって踊ったり、クリスマスちっくな話題で盛り上がったり楽しかったです♪ ブレさんもクリスマスソングいっぱい流してくれてありがとね♪

昨日のようすはLaさんのブログチェックが1番!って事で今回も貼らせて頂きます♪
SSいっぱいあるので見てくださいませー(*^^*) 

コメント