【告知】10月8日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちぃ~わぁ~♪わわわわー♪

ふと、時計をみたら12時回ってました。告知タイミングは難しい(゚ー゚;

いつもchooseの遊びに参加して頂きありがとうございます!!

最近、回転のペースが2回転>休み>2回転のパターンになってまいりました。

と・・・いうわけで 明日のchooseは充電期間として・・・・


「お休み」となりました(;^_^A アセアセ・・・



羊もねむる充電日

来週はそろそろハロウィン週間に突入かな??

お店も改装して、準備しなくちゃいけません~(;^_^A アセアセ・・・

また来週、楽しい時間をみなさんと共に過ごしましょう~♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント