【告知】9月24日のChooseのテーマは「貞子ととら」です♪

(。・・)ノぉはょぅ♪ございまふもふー! 連休最後の日、お彼岸!

そしてchoose告知の日、水曜日です!

お墓参りにお出かけする前に、告知忘れない用にかいておこう・・・うん、そうしよう(^-^;)

と、言う訳で明日のテーマですが「貞子ととら」になりましたヽ(〃▽〃)ノ 

またしても謎なキーワード





Laさんが作ってくれた、とら(お土産です)を頭にのっけて、槍もって遊びます(ぉ

髪が長いので・・これは貞子? (長髪ロングな髪があれば、バッチリ)

お寺が舞台だし、chooseらしいテーマでいっかーってな感じで回転です(^∇^;)



SSとってると、平然と横切るロデム・・・

このまま踊ったり・・・

ワサワサの髪を振りながら踊ると結構楽しかったりしますーー!

ぜひ、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ♪

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

お寺?Cafe? なにやら魔物が出現Σ( ̄ロ ̄lll)

自由奔放~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そして次の日ですーー!! Laさんがいつものようにブログに、Cafeの様子を書いてくれました!

ワサワサっと髪をなびかせながら、みんな一緒になって踊りましたw 

ラストは何故か妖怪から・・・プロレス??→怪人の流れに(なんでこうなったのか?(^∇^;))

LaさんがSSいっぱい撮ってくれたので、今回もぺたりと貼らせて頂きますっ ありがとねっ


コメント