【告知】9月10日のChooseのテーマは「牛Day」です♪

(。・・)ノこんちわぁーー!! 水曜日!告知書きそびれて、今頃アップの店長です~!

明日はchoose回転日・・・ さて何をしようかと迷った時に良く見るサイトが

「今日は何の日」ふ~ふ~んん♪ (鼻歌交じりで再現して下さい)

おぉ!コレは良いネタ元だ!って日と、なんじゃそりゃ?ってな日があります。


そして、明日9月10日は・・・「牛タンの日(9→ぎゅー 10→テン?)」Σ(・ω・ノ)ノ

苦し紛れにも程がありますが、どうやら牛の舌の日のようです(;^_^A アセアセ・・・

と、言う訳で、急遽、chooseCafe店内を、「牧場」に変更。

明日のテーマは「牛Day」になりましたヽ(〃▽〃)ノ

鶏とかウロウロしてます。ロデムも混ざってます。牛もいます。


なぜか後に「OKey牧場」の看板まで・・・

店長は牛着ぐるみで接客予定


牧場主です。

こんな感じでゆるゆると回転致します~♪ カウボーイになるも良し!

動物で来るも良し! ミルク準備してお待ちしておりますので

お友達お誘いあわせの上、まったり遊びにきてやってくださいませー♪

明日10時より回転致しますっ!

田舎っぽい曲なら、のんのんびより?とか?

※またブレさんが困るようなテーマだなと思ったり(^-^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

牧場Cafe? 田舎のにおいが満載~♪ 肉がほしぃいい~!

自由奔放~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

-牛タンDayと言う事で、牛タンの旗を背中に背負いつつ・・沢山のお客さんが遊びにきてくれました♪お弁当を作ってくれたシロちゃん、面白い音楽ながしてくれたブレさんありがとねーーそして、昨夜のchoose*Cafeの様子をいつものようにLaさんがBLOGに書いてくれましたヽ(〃▽〃)ノLaさんもありがとね



コメント