【告知】10月1日のChooseのテーマは「麻雀点棒まつり」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ 今日は水曜日でした・・・(←お昼過ぎてたのに告知しそびれ)

と。。いうわけで突然ですが、明日のchoose*Cafeの告知です!!

明日のテーマずばり テンボー(10月1日 ホントハ展望の日)の日ってことで

「麻雀点棒まつり」です♪

誰かさんが喜びそうな・・・満を持してのこのテーマ(^-^;)

会場にでっかい雀卓できました。(作成者 某Bさん)


なぜかCafeにでっかい麻雀卓が!

そして・・・牌の上で 点棒を装着して待機


何があるかわかりません・・・

何するんだろう?的なテーマです(^-^;)


ちょっとアップしてみた・・・

右はし・・麻雀Tinyの某Bさん(ぉ


明日はこんな感じで回転いたしますヽ(〃▽〃)ノ

チャイナ服とか着物で来ると雰囲気でるのかな?

明日10時より回転です! 皆様のおこしをお待ちしております♪

また。。。ブレさんが曲選びに困る展開になってきた(;^_^A アセアセ・・・


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

Cafe? 雀荘? なんで麻雀卓が??Σ( ̄ロ ̄lll)

自由奔放~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~


麻雀ソングで検索・・・

  



みなさんchooseの遊びにお付き合い頂きありがとうございましたー!!そして・・・次の日゙(^ー^)゙ Laさんがいつものようにブログに、Cafeの様子を書いてくれました!
SSとどんな会話が展開されたのか?もLaさんのブログでチェックですw


コメント