【告知】7月30日のChooseのテーマは「ハリケーンで暑さを吹き飛ばそう」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

昨日告知をアップしようとしたのですが、ちょっとお出かけしておりまして・・・

カフェ告知が本日木曜日になってしまいました(^-^;)

今日のカフェのテーマはずばり!

「ハリケーンで暑さを吹き飛ばそう」です。

シロちゃんが今回・・・装着型の竜巻を作ってくれました(^∇^;)


踊るとバックに竜巻を背負う形に・・・

油断すると、飛ばされます(ぉ
※体に装着したものもまとめて飛ばされますw

まさに!お客さんが回転しちゃうアイテムです!!

お友達にプレゼント>>装着>>あれぇーーっ!って感じになるかも

今日木曜日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ 

(まさに回転というのにふさわしい日?)

お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ♪

雨が降るかもしれませんので傘もご用意くださいねーー



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

夏だー!海だー!え?お客さんが回転??

飛ばされながらも楽しめるCafe? 暑気払い!choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

-回レ~回レ~回レ~ と言う感じで、ずっと回りっぱなしだった木曜日のchooseCafe、沢山の方にお越し頂きましたーー♪タイフーン作ってくれたシロちゃん、音楽用意してくれたブレさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ

そして、いつものように沢山SSを撮ってくれたLaさんありがとねー!
※Laさんのブログ報告のSSはどれも臨場感溢れてて見て楽しいw

今回はtimちゃんが撮ってくれた動画も貼ってありましだ(^ー^)゙ うちもリンクさせてもらおう♪

ひとまずG+の投稿からヽ(〃▽〃)ノ Laさんありがとー




コメント