【告知】7月2日のChooseのテーマはちょっと早めの「七夕祭り」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

今日は水曜日!お昼に告知アップしようとしてたら・・お客さんが(;^_^A アセアセ・・・

と、言う訳で、今やっと落ち着いたので告知上げさせて頂きますーーっ

明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ!

ちょっとはやめの「七夕祭り」

choose*Cafeを星空に改装いたしました。 沼っぽいとこも残ってたり^^;


そして、お土産は Laさん特製!装着型七夕飾り(仙台風)

背中に背負って踊ります~♪


こんな感じで、星空のドーム状になっております。


「織り姫彦星が会えますように~!」願いを込めて♪

店内、穴があいてる箇所があるので、落ちないように気を付けて下さい(^-^;)
※ロデムの水遊び場となっておりまする。(床に四角くあいてるのー)

ちょっと早めの七夕祭り、浴衣など着て皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~♪

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

まったりのんびり、流れ星を探したり~♪ 七夕飾りを眺めつつ回転!

お茶を出すと不思議がられる・・・ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

この歌いいなぁー



-ひえー!リンデン嵐過ぎてよかったー
そんな
昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれましたのでリンク張らせてもらいますね♪

木曜日は初っぱなからリンデンの緊急メンテで、頭も体も透明(Mesh全滅)目も無くなってヒドイ状態でございました・・・かろうじて、Tinyに変身できたので、店に飛んだけど、どうなることかと思ったよー(。>_<。)

でも回転30分ほどでやっとみなさん徐々に回復・・・この日密かに予定していた
umeさんのREZDayのお祝いもなんとか出来ましたーーヽ(〃▽〃)ノ 6月7月生まれさんも多いのね
おめでとうなのですー♪ ケーキはシロちゃんが用意してくれて助かりました♪





コメント