2015年7月30日木曜日

【告知】7月30日のChooseのテーマは「ハリケーンで暑さを吹き飛ばそう」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

昨日告知をアップしようとしたのですが、ちょっとお出かけしておりまして・・・

カフェ告知が本日木曜日になってしまいました(^-^;)

今日のカフェのテーマはずばり!

「ハリケーンで暑さを吹き飛ばそう」です。

シロちゃんが今回・・・装着型の竜巻を作ってくれました(^∇^;)


踊るとバックに竜巻を背負う形に・・・

油断すると、飛ばされます(ぉ
※体に装着したものもまとめて飛ばされますw

まさに!お客さんが回転しちゃうアイテムです!!

お友達にプレゼント>>装着>>あれぇーーっ!って感じになるかも

今日木曜日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ 

(まさに回転というのにふさわしい日?)

お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ♪

雨が降るかもしれませんので傘もご用意くださいねーー



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

夏だー!海だー!え?お客さんが回転??

飛ばされながらも楽しめるCafe? 暑気払い!choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

-回レ~回レ~回レ~ と言う感じで、ずっと回りっぱなしだった木曜日のchooseCafe、沢山の方にお越し頂きましたーー♪タイフーン作ってくれたシロちゃん、音楽用意してくれたブレさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ

そして、いつものように沢山SSを撮ってくれたLaさんありがとねー!
※Laさんのブログ報告のSSはどれも臨場感溢れてて見て楽しいw

今回はtimちゃんが撮ってくれた動画も貼ってありましだ(^ー^)゙ うちもリンクさせてもらおう♪

ひとまずG+の投稿からヽ(〃▽〃)ノ Laさんありがとー




2015年7月22日水曜日

【告知】7月23日のChooseのテーマは「海開き!」海が好き~♪スイカ三昧です。

夏が来たーーー!!

と思ったら・・・消えたはずの台風が接近中?Σ(・ω・ノ)ノ

復活台風ってなんやねんっ!復活するなよおおおーー
(先週に引き続きお天気の先が読めない週末になってまいりました。)

何ごとも無ければいいのですが(;^_^A アセアセ・・・

と、まぁリアルな話はオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

今日は水曜日!chosoe*Cafeの告知の日です♪

そろそろ、時期的に海の家の季節?と、言う事で今週のテーマは

「海開き!」海が好き~♪ 

スイカ食べて波に乗って遊ぼうDayとなりました。



去年も設置された、海の家♪今年も活躍


こっちは去年の風景(^-^;) スイカタワーまた出しますか~♪

海仕様なので、水着や浴衣でお越しくださいませませ~

海!夏!にちなんだアイテム持ち寄り歓迎です♪ 
スイカとかき氷用意してお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

当日、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー

明日10時より回転です♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

夏だー!海だー!海開きだー!毎年恒例海の家出現

食べ物持ち込み歓迎のCafe? 年中暑いchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

おまけ・・・

「君の胸で稚内、君のために稚内、ミキプルプルエエ、アーアー、ミキプルプルエエ、アーアーアー」



ミキプルーンとしか聞こえなくなってしまった。

-海が好き~♪というわけで昨夜は無事海開き回転する事ができました♪ヽ(〃▽〃)ノ
遊びに来て下さったみなさまありがとねー♪ なんちゃって海水浴場でしたが、楽しんで頂けてなによりです♪-

そして。。そんな昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれましたのでリンク張らせて頂きます!Laさんありがとー! みなさん、SSいっぱいあるので見てみてね(^・^)

2015年7月15日水曜日

【告知】7月16日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわぁですーーーっ!!

水曜日!! 嵐の前の静けさ・・・ セミは鳴いてますが・・・

台風が近づいております。 


▼台風の動きを可視化するサイト これ以上育たないで欲しい(。>_<。)
http://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=-223.20,30.46,2278

いやぁーー! やめてーー! どっか行ってーー!!

( ゚o゚)ハッ つい、こころの叫びが・・・

台風が近づいてるからと言う訳じゃありませんが、木曜日のChoose*Cafe

「お休み」となりました。 充電期間ともいう


来週は回転する予定です~♪ Chooseの回転は良い回転!

いつも楽しみにして下さってる皆様、遊んで頂ける皆様ありがとうです!

また来週一緒に遊んでやってくださいーー! 来週は梅雨あけてるかなぁ~

台風一過、何ごともありませんように(-ハ-) 合掌! みなさんも気を付けてねーっ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



2015年7月8日水曜日

【告知】7月9日のChooseのテーマは「七夕星空☆ビアガーデン」飲めや踊れやです♪

(。・・)ノぉはこんちわぁー♪ 

七夕シーズンあちこちに飾られてる短冊のお願い事が気になる店長のちーです。

今年も雨ですなぁ(^-^;) 本当は旧暦で七夕ってやったほうがいいんだろうね・・・

と、脱線しちゃいましたが今日は水曜日!chooseCafeの告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ

明日7月9日木曜日 choose*Cafeのテーマはズバリ!

「七夕星空☆ビアガーデン」飲めや踊れや~♪です!



店内まだ七夕仕様なので、そのままビアガーデン風にちょこっと改装



焼肉パーティーやってみたり・・・

ビール飲み放題だったり・・・居酒屋メニュー満載だったり


とりあえず生ビールで乾杯!!

ってな感じで回転致します♪(おつまみ持ち込みOK)


SLならば雨降っても大丈夫!(その代わり燃えたり、爆発したりしますが・・・(^-^;))

ちょっと1杯飲んで騒ぎたいなーって思った方、是非

お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ♪

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

まったりのんびり、七夕と星を眺めつつビールで乾杯!!

つまみ持ち込み歓迎のCafe? そんなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

最近は「お洒落なビアガーデン」もあるんだねぇ~♪

▼うちの知ってるビアガーデンと違う・・・ リアルなビアガーデンもええなぁ


ビアガーデン&バーベキュープラン特集


--ビールは着るもの~♪ 昨日はポーランドの方も遊びに来て下さって大賑わい!!楽しかった

Laさんありがとうですっ! そして、シロちゃんもお土産作ってくれてありがとう♪
ブレさんもいつも色んな曲かけてくれてありがとー!ヽ(〃▽〃)ノ 
そんな昨夜のchoose*Cafeの様子LaさんがブログにSS満載でUPしてくれたので、ぺたりと貼らせてもらいます♪

2015年7月1日水曜日

【告知】7月2日のChooseのテーマはちょっと早めの「七夕祭り」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

今日は水曜日!お昼に告知アップしようとしてたら・・お客さんが(;^_^A アセアセ・・・

と、言う訳で、今やっと落ち着いたので告知上げさせて頂きますーーっ

明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ!

ちょっとはやめの「七夕祭り」

choose*Cafeを星空に改装いたしました。 沼っぽいとこも残ってたり^^;


そして、お土産は Laさん特製!装着型七夕飾り(仙台風)

背中に背負って踊ります~♪


こんな感じで、星空のドーム状になっております。


「織り姫彦星が会えますように~!」願いを込めて♪

店内、穴があいてる箇所があるので、落ちないように気を付けて下さい(^-^;)
※ロデムの水遊び場となっておりまする。(床に四角くあいてるのー)

ちょっと早めの七夕祭り、浴衣など着て皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~♪

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

まったりのんびり、流れ星を探したり~♪ 七夕飾りを眺めつつ回転!

お茶を出すと不思議がられる・・・ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

この歌いいなぁー



-ひえー!リンデン嵐過ぎてよかったー
そんな
昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれましたのでリンク張らせてもらいますね♪

木曜日は初っぱなからリンデンの緊急メンテで、頭も体も透明(Mesh全滅)目も無くなってヒドイ状態でございました・・・かろうじて、Tinyに変身できたので、店に飛んだけど、どうなることかと思ったよー(。>_<。)

でも回転30分ほどでやっとみなさん徐々に回復・・・この日密かに予定していた
umeさんのREZDayのお祝いもなんとか出来ましたーーヽ(〃▽〃)ノ 6月7月生まれさんも多いのね
おめでとうなのですー♪ ケーキはシロちゃんが用意してくれて助かりました♪