【告知】6月18日のChooseのテーマは「あじさい茶屋」おにぎりを着て具を飛ばそう~♪Day

(。・・)ノこんちわぁですーー♪

今日は水曜日!choose*Cafeの告知の日でした!

ちょっとお昼出掛けていたので・・・こんな時間に(;^_^A アセアセ・・・

そして、いきなり本題ですが、明日のchooseのテーマです♪

明日は滝の中、あじさいをいくつか植えたので

「あじさい茶屋choose*Cafe」になりましたーーヽ(〃▽〃)ノ

和風のお茶屋さんですが、おにぎりが出ますっ♪

(おにぎりおにぎり(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙)


Laさん特製 海苔がパリッと美味しいおにぎり(お土産です)


おにぎりを着て踊ります。クリックすると・・・具が飛び出します!

音も出るかも???深くは追求しないでくださいw

梅とか・・鮭とか・・たらことか


お茶もださなくちゃねー お茶屋さんらしくお団子とかも?

あじさいクッキーなどもご用意致しておりまする♪ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

涼しい店内で、まったりとワビさびを感じつつ、踊ります(ぇ

動きやすい恰好、又は浴衣?などでお越し下さいませ~♪

明日10時より回転しております。 お友達誘って覗きにきてやって下さいませ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

お茶でるんかい?でーへんのかい?出るんかい?でーへんのかい?

お茶を出すと不思議がられる・・・ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



おにぎりの歌2つーー♪



おにぎり♪おにぎり~♪昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました^^
おにぎりの話題でこんなに盛り上がれるとはw 楽しい時間をみなさんと共有できて良かったですー♪ブレさんもLaさんも、chooseに来てくれる皆さんにも感謝!感謝!

SSいっぱいのLaさんのブログ投稿も見てて楽しい!是非ごらんになってくださいね




コメント