【告知】5月7日のChooseのテーマは「まだまだ気分はこどもの日?」お子様まったりデーです。

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!

ゴールデンウィーク終わっちゃったよおおおっーー!

そして・・曜日感覚が無くなってたよぉおおおおーーっ!

と、言う訳で、木曜日!急いで本日のchoose*cafeの告知です(;^_^A アセアセ・・・

(すんません・・昨日水曜日だったのをコロッと忘れておりました・・・)

今日のchoose*cafeのテーマは

「まだまだ気分はこどもの日?」お子様まったりデー

で、ございます♪ こどもの日終わってるけど関係無い、関係無い(ぉ

Cafeには鯉のぼりが泳いでおります。 和室の中にはねこグッズ・・・

そしてkidsデーなので、おこさまアバターです(。◕‿‿◕。)


ケモノも混じって小さければOKってことで(^-^;)


お茶うけに、かしわ餅もご用意しておりまする♪

まだまだ遊びたりなかったぞー! 

ゴールデンウィーク、、、なんで行ってしまうん?とお嘆きのあなた!

ちょいとChooseCafeに来て、こどもになって遊んでみませんか~♪

かしわ餅さくら茶をご用意してお待ちしております。

まったり+キッズデー できるのか? うーん、頑張ってみましょう(^-^;)

アニメソンなど、酔っ払ったら歌いだすかも?(ぇ?  いぁいぁ・・やめておきますかw

※お子様のシェイプ持って無いよーーっ!って方はスタッフに声をかけてくださいませ。

あくまでもお茶とお茶菓子がメインで回転いたしまする~♪ たぶん・・きっと・・・おそらく


木曜日10時より回転です~ヽ(〃▽〃)ノ 

みなさまお誘い合わせの上お越し下さい~♪ 童心にかえろー♪ お菓子持ち込み可!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
たまに告知日を忘れてΣ( ̄ロ ̄lll)「やってもた・・・」状態の天然店長がいる
お茶を出すと不思議がられる・・・ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

▼うわーー!これほしい!かしわ餅のクッション♪ お腹なりそうっ

【犬のおもちゃ★】柏餅のぬいぐるみ 白
そして次の日です~♪昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました

いぁ~♪かしわ餅は白でしょーって事で、配ったよもぎかしわ餅さんの他に、Laさんがさくっと、着るかしわ餅を作ってくれましたヽ(〃▽〃)ノ Laさんありがとー! そして子供の姿でわいわい賑やかに過ごすのもいつものように楽しいのですっ♪ 昨日の様子のSSを見てるだけでにっこりしてしまう♪

今回もSS満載のLaさんのブログ、リンクを貼らせて頂きますね❤


コメント