【告知】5月28日のChooseのテーマは「花火デー」図書館の屋根がふっとんだ設定でw

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁあーー! 

お昼ご飯食べる前に、水曜日!というので明日の告知更新ですっ♪

明日のchoose*cafeのテーマはズバリ・・・

「花火デー」図書館の屋根がふっとんだー

急いで修理しなくちゃー本はどこ?(ながっ!)という設定で回転致します。


実は・・・図書館の屋根が無くなっております(;^_^A アセアセ・・・

花火の爆発のせい?前回の殺人事件の証拠隠滅の為?

謎の多い展開となりましたが、屋根を取っ払ってしまったのでかなりスッキリw

青空見えてます・・・((((((^_^;)  

今回は暴れ放題?大きなお客様もご来店OKです!

と、言う感じで当日はどうなるのか?想像できませぬが・・・

飛び散った本から出てきたキャラになりきるも良し、ドラゴン姿で暴れるも良し(ぇ

お好きな格好でお越し下さいまぜ(^ー^)゙ 

花火ももちろん打ち上げる予定です。(図書館の中から花火鑑賞)

お友達お誘い合わせの上気軽に遊びにきてやってくださいませ~♪

明日10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
なぜか図書館の屋根が吹き飛んだCafe・・・謎だらけの空間で花火?

お茶を出すと不思議がられる・・・ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
カラースモークボール(4個入り)【変わり花火・煙幕・煙玉】昼花火
カラースモークボール(4個入り)【変わり花火・煙幕・煙玉】


遅くなりましたが・・・昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました
Laさんありがとー!! 花火のSSがめちゃ綺麗でした♪遊びに来てくれたみなさんもありがとね♪


コメント