2015年5月27日水曜日

【告知】5月28日のChooseのテーマは「花火デー」図書館の屋根がふっとんだ設定でw

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁあーー! 

お昼ご飯食べる前に、水曜日!というので明日の告知更新ですっ♪

明日のchoose*cafeのテーマはズバリ・・・

「花火デー」図書館の屋根がふっとんだー

急いで修理しなくちゃー本はどこ?(ながっ!)という設定で回転致します。


実は・・・図書館の屋根が無くなっております(;^_^A アセアセ・・・

花火の爆発のせい?前回の殺人事件の証拠隠滅の為?

謎の多い展開となりましたが、屋根を取っ払ってしまったのでかなりスッキリw

青空見えてます・・・((((((^_^;)  

今回は暴れ放題?大きなお客様もご来店OKです!

と、言う感じで当日はどうなるのか?想像できませぬが・・・

飛び散った本から出てきたキャラになりきるも良し、ドラゴン姿で暴れるも良し(ぇ

お好きな格好でお越し下さいまぜ(^ー^)゙ 

花火ももちろん打ち上げる予定です。(図書館の中から花火鑑賞)

お友達お誘い合わせの上気軽に遊びにきてやってくださいませ~♪

明日10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
なぜか図書館の屋根が吹き飛んだCafe・・・謎だらけの空間で花火?

お茶を出すと不思議がられる・・・ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
カラースモークボール(4個入り)【変わり花火・煙幕・煙玉】昼花火
カラースモークボール(4個入り)【変わり花火・煙幕・煙玉】


遅くなりましたが・・・昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました
Laさんありがとー!! 花火のSSがめちゃ綺麗でした♪遊びに来てくれたみなさんもありがとね♪


2015年5月20日水曜日

【告知】5月21日のChooseのテーマは「探偵は図書館にいる?」探偵デーです♪

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!

水曜日ですね・・そうですね・・絶対水曜日ですねっ!(念押ししたりして・・・)

と、言う訳で今日はchoose*cafeの告知の日です!!

ズバリ!明日のchooseのテーマは

「探偵は図書館にいる?」探偵デー
でございます。

cafeを改装して、イベントリーから図書館だしてみました。




cafeが図書館に?そして集まった探偵メンバー



もちろん、ハニワ君も探偵です(^∇^;)


謎だらけの殺人事件? 金庫の中身はどこへ?

Laさんが探偵衣装の帽子とマントを作ってくれましだ(^ー^)゙


当日のおみやげになります~ヽ(〃▽〃)ノ



手持ちの探偵グッズを追加してなりきるも良し、事件解明の謎を解くも良し・・・

推理話で盛り上がるも良し~♪ という感じで妄想膨らませて遊びます~♪

推理好きの皆様、是非お誘い合わせの上、お越し下さいませっヽ(〃▽〃)ノ


明日10時より回転です。 

「謎が謎呼ぶ殺人事件!消えたお宝を探せっ!」

お宝はピンクダイヤ?金貨?想像するのもイイネっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
探偵はBar以外にもいる・・・cafeにも図書館にもいる?
お茶を出すと不思議がられる・・・ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そして次の日・・・当日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました
Laさんいつもブログ更新ありがとうございます!chosoeの様子が手に取るようにわかります~
探偵衣装も雰囲気が凄くでていて、良かったですヽ(〃▽〃)ノ 

探偵だらけの店内でブレさんの探偵曲を聞きつつ踊るってのも、SLならでは♪
一緒に遊んで下さったみなさんありがとう~♪

SSたくさんLaさんのブログ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪Laさん感謝!

2015年5月13日水曜日

【告知】5月14日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですー! 台風が去ったあと、良いお天気になりました。

今日は水曜日っ!←曜日は今回は覚えてたっ! 告知の日です♪

ちょっとお出かけしてて遅くなってしまいましたが・・・・

明日のchoose*cafeは充電日?という事で「お休み」に致しましたっ!

ちょっとここらで一休み(;^_^A アセアセ・・・

来週また改装して、何か遊べるネタを探してみようと思います♪


新緑の季節、来週は何しようかなぁ~♪

こんな事やってみたい~!などのネタ提案?ありましたらよろしくお願い致しますっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301




2015年5月7日木曜日

【告知】5月7日のChooseのテーマは「まだまだ気分はこどもの日?」お子様まったりデーです。

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!

ゴールデンウィーク終わっちゃったよおおおっーー!

そして・・曜日感覚が無くなってたよぉおおおおーーっ!

と、言う訳で、木曜日!急いで本日のchoose*cafeの告知です(;^_^A アセアセ・・・

(すんません・・昨日水曜日だったのをコロッと忘れておりました・・・)

今日のchoose*cafeのテーマは

「まだまだ気分はこどもの日?」お子様まったりデー

で、ございます♪ こどもの日終わってるけど関係無い、関係無い(ぉ

Cafeには鯉のぼりが泳いでおります。 和室の中にはねこグッズ・・・

そしてkidsデーなので、おこさまアバターです(。◕‿‿◕。)


ケモノも混じって小さければOKってことで(^-^;)


お茶うけに、かしわ餅もご用意しておりまする♪

まだまだ遊びたりなかったぞー! 

ゴールデンウィーク、、、なんで行ってしまうん?とお嘆きのあなた!

ちょいとChooseCafeに来て、こどもになって遊んでみませんか~♪

かしわ餅さくら茶をご用意してお待ちしております。

まったり+キッズデー できるのか? うーん、頑張ってみましょう(^-^;)

アニメソンなど、酔っ払ったら歌いだすかも?(ぇ?  いぁいぁ・・やめておきますかw

※お子様のシェイプ持って無いよーーっ!って方はスタッフに声をかけてくださいませ。

あくまでもお茶とお茶菓子がメインで回転いたしまする~♪ たぶん・・きっと・・・おそらく


木曜日10時より回転です~ヽ(〃▽〃)ノ 

みなさまお誘い合わせの上お越し下さい~♪ 童心にかえろー♪ お菓子持ち込み可!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
たまに告知日を忘れてΣ( ̄ロ ̄lll)「やってもた・・・」状態の天然店長がいる
お茶を出すと不思議がられる・・・ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

▼うわーー!これほしい!かしわ餅のクッション♪ お腹なりそうっ

【犬のおもちゃ★】柏餅のぬいぐるみ 白
そして次の日です~♪昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました

いぁ~♪かしわ餅は白でしょーって事で、配ったよもぎかしわ餅さんの他に、Laさんがさくっと、着るかしわ餅を作ってくれましたヽ(〃▽〃)ノ Laさんありがとー! そして子供の姿でわいわい賑やかに過ごすのもいつものように楽しいのですっ♪ 昨日の様子のSSを見てるだけでにっこりしてしまう♪

今回もSS満載のLaさんのブログ、リンクを貼らせて頂きますね❤