【告知】4月9日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!

昨日お出かけしていたので、告知すっかり忘れておりました(;^_^A アセアセ・・・

本日は木曜日ですーっ!! でも、ネタ考えておりません(ぉ

と・・いうわけで充電日&「お休み」にさせて頂く事になりました。



最近、2週回転1週お休みパターンになりつつあるのかな((((((^_^;)

まったり無理をしないで、マイペースで回転しております。

次の週また、みなさんで楽しくワイワイと遊びましょう~♪

Chooseでやって欲しいなーというネタ、募集中ですヽ(〃▽〃)ノ 

(ネタカフェなのか・・・)

暴れないネタ予定の時は普通の・・おとなしいカフェになります(ぉ

店長よっぱは終わったあとは反省しちゃうけど、また忘れてしまう事もあり・・・

ではでは皆様、また来週~!!来週は回転します!楽しみにしててくださいませー 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


コメント