【告知】4月30日のChooseのテーマは「金のにぼしを集めてアイテムゲット!」猫だらけDayです

(。・・)ノぉはこんちわですーー!!

今日は火曜日で告知の日にはちょっと早いのですが、

改装も出来て次のネタ準備も出来たので早めの告知ですヽ(〃▽〃)ノ

今週の木曜日はずばり・・・

「金のにぼしを集めてアイテムゲット!」猫だらけDayです♪

某・・ねこをあつめて愛でるゲーム風に・・・


和風・・・ねこがあつまる あの場所をイメージして(^-^;)

そして集めるのは金のにぼしです!

数あつめると・・・Laさん特製の猫アイテムが貰えます♪


どこかで見た事あるようなタワー

※このタワーが1等賞かな?

ねこじゃらし、ざぶとんもあります。
(金のにぼしの数で貰えるアイテムが変わります。)


猫缶でねこをおびき寄せようとしております(^-^;)

猫のアイテムはこのアバターで入るとピッタリしっくり来るので

このアバターを持ってる人は、猫になってお越し下さいませ~♪

Maguromi Cat Avatar クーロンSIMのガチャガチャでゲット出来ます。(100L$)

ブログサイト

SLurl(セカンドライフ内URL)


わらわらと集まるねこ達

※引換のプレゼントのアイテムがこの猫に合わせて作られているので、御了承を~!
もちろん猫耳つけた人間さんも歓迎です♪ 餌ください(ぉ

木曜日10時より回転です~ヽ(〃▽〃)ノ 

みなさまお誘い合わせの上お越し下さい~♪

一緒に猫になって遊びましょう~♪ めざせ!金のにぼし1000匹!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
店長がはまってる「ねこあつめ」そんな世界を作ってみたかったー
猫だらけのSSが楽しみなのです♪ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~

たぶん店長はこの猫でinかにゃ(左ですー)

そして次の日です~♪昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました

Laさんが作ってくれた、ねこタワー、ねこざぶとん、ねこじゃらし、ねこドーナツ
どれも再現率&出来がめちゃ良かった~♪ アニメも作ってくれてありがとうなのです~♪

ねこだらけで。。もうニヤニヤしっぱなし~ めちゃかわいかったですっ^^

金のにぼしあつめは、全部コンプリートできない人も居ると思いますが・・・(わたしもだw)
しばらく、にぼしは、chosoeに湧いておりますので、お気軽にチャレンジしにきてやってくださいませー
▼にぼしあつめの説明もLaさんのブログに細かくのってますので参考にしてくださいね♪





コメント