【告知】4月16日のChooseのテーマは「イースター祭」うさぎさんDayです

(。・・)ノぉはこんちわぁ~! 免疫力が落ちていたのか?はたまた青天の霹靂か?

ちょいと風邪ぎみの店長ちーです。 ごほんごほん・・・ 

咳が出るときは首の後を暖めると楽になるという裏技を知りました。
(カイロをタオルに貼り付けて首のうしろを暖めるなど>低温やけど注意)

生姜紅茶も復活だなぁ~ (ここ数ヶ月飲んでませんでした 油断してた orz)

と、、、個人的な話はさておいて(この話はこっちにおいといて\(-_\)(/_-)/)

今週のchoose*cafeの告知ですーヽ(〃▽〃)ノ



明日木曜日のchooseのテーマはずばり・・・季節もの

「イースター祭」うさぎさんDayです。


店内にたまごをちりばめました・・・

そしてうさぎに・・・店長引きずられつつ撮影(ぉ


左店長・・・右Blancoさん


ちょいとメルヘンちっくなカフェになっております。

おみやげはタマゴ型のチュッパチャプス!なんかどうでしょw

お友達お誘い合わせの上、うさぎさん持参?もしくはウサギなってお越し下さいませ~♪

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
イースターといえば、たまご♪たまごと言えば目玉焼き!
店員の脳内では食い気が先行する♪ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~


本場ではタマゴを転がして遊ぶそうな~♪

▼タマゴ転がしで大変なことになっちゃう坊やの動画(^-^;)



そして次の日ヽ(〃▽〃)ノ、昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました

今回はナント!ラキシスさんが動画配信&記録してくれたので、よりCafeの雰囲気が伝わる内容になっておりました♪ 嬉しいねーーー!ラキさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ

choose*cafeは広場みたいな所なので、昨日の様子はSLの原点ぽくて外部でも、見て楽しんで下さった方が何人かおられたようでず(^ー^)゙ 

見るだけじゃなくまたふらっとSLに遊びに来てくれると嬉しいな♪
choose*cafeは変わらずに皆様のご来店お待ちしております♪


コメント