【告知】3月12日のChooseのテーマはちょっと早めの「ホワイトデーʕ•ᴥ•ʔ」です

(。・・)ノぉはこんちわです~♪

水曜日です!うっかり告知を忘れてしまうとこでしたー!

お昼過ぎてたのね(;^_^A アセアセ・・・ 時間が経つのがはやいですっ

と、言う訳で早速明日のテーマのお知らせ~♪

明日はちょっと早めですが「ホワイトデーʕ•ᴥ•ʔ」がテーマです。

男性のみなさん・・・だけでなく、女の子同士もホワイトチョコやクッキー渡すのかな?
(バレンタインの時に友チョコあげたからやらないかー(;^_^A アセアセ・・・)

カフェはこんな感じに改装されておりまする。


メルヘンチック お菓子チック♪ 

そして明日のお土産の衣装はσ(・_・)とシロちゃんが着てるコレ(謎)

Laさんかわいい衣装ありがとー!色っぽくみえるかな?見えるかな♪


お店の雰囲気はこんな感じです(謎)

お菓子をもって集合してくださいヽ(〃▽〃)ノ

クマーーな方もいらっしゃいませ~♪

明日10時より回転 致します。

是非、みなさまお誘い合わせの上お越し下さいませ^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
バレンタインネタはスルーしたけど、ホワイトデーで補完(^-^;)
今回はメルヘンで決めてみました。ネタ広場 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

だれか・・・・お返しにマカロン下さい。 マカロン下さい・・・マカロンくださ・・・



ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」10個入



お腹空いたーっ!! ブレさんにハラペコソングリクエストしたいっ!!



--そして次の日、昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれたよ---

昨夜も盛り上がりました♪ Laさん作のゆりくまさん衣装で、お菓子関連音楽をブレさんに流してもらって楽しかっだ(^ー^)゙ 途中いろんなものが降ったりしましたが、通常運転でございますw

昨日のようすはLaさんのブログがSSいっぱいのってて、雰囲気つかめます。
是非こちらもチェックしてみてねー Laさんありがとー!

コメント