2015年3月25日水曜日

【告知】3月26日のChooseのテーマは「まんぞく梅酒で梅見~♪まったりと酔っぱ」Dayです

(。・・)ノぉはこんちわですぅううううーっ!

仮想世界SecondLife Choose*cafeの告知日ですっ!

明日のChooseはまったり回転にしようかな~♪と言うことで、テーマはずばり

「まんぞく梅酒で梅見~♪まったり酔っぱ」Dey!になりました。

暴れるだけがCafeじゃないのよ(え?定義が違う??)

昨日こんな梅酒作って遊んでおりました(^-^;) 「まんぞく梅酒・・・」


拡大・・・


梅酒のグラスは梅が入ってます。

飲むとカラカラと氷の音がしますヽ(〃▽〃)ノ

明日はグラス片手に梅見です~♪


カウンターの中でいっぱい~♪


ハニワくんもお花見仕様・・・(このまま次週も花見かもw)

明日10時より回転です。皆様のお越しをおまちしております~♪

まったり回転ですよ・・まったり・・ 酔っ払っても良いけど、まったりですよ

(大事な事なので2回言いました。) マッタリ回転出来るかな・・・・((((((^_^;)   

※まんぞく梅酒 お盆ごと欲しい方はLaさんに個別にIMを入れてくださいませ~♪

おさけのおつまみ持参歓迎!!お待ちしております。

マグロの解体ショー お待ちしております。(ぉ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
時々まったりを強調しつつ回転するカフェ・・・
今回は梅を愛でつつ梅酒を飲みます~ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

紅マグロいいなー マグロ・・食べたい。



--そして次の日です♪、昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました---

昨夜もたくさん遊びに来て下さりありがとうございます!!ChooseCafeまったり営業ということで
梅酒飲みつつ、踊りつつ、お話ししつつーー♪ 最後まで楽しませて頂きました^^

SSいっぱいLaさんが撮ってくれたので、こちらにもリンクはらせていただきます♪




2015年3月18日水曜日

【告知】3月19日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわぁ~♪ すいすいすいすいすいようびー

今日はChoose*cafeの告知の日なのですが・・・

2週ほど続けて回転したので、今週は充電日ということで

「お休み」になりました。

(ʕ•ᴥ•ʔ 仕様の改装もしなきゃいかんとですーっ(^-^;))

一旦やすんで、次の週にはまた大暴れ?致しまするっ!




春も近いねぇー♪ 来週は宴会かなぁー♪


宴会ネタ考えよう~ヽ(〃▽〃)ノ

来週また遊んでねーっ!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~ http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


2015年3月11日水曜日

【告知】3月12日のChooseのテーマはちょっと早めの「ホワイトデーʕ•ᴥ•ʔ」です

(。・・)ノぉはこんちわです~♪

水曜日です!うっかり告知を忘れてしまうとこでしたー!

お昼過ぎてたのね(;^_^A アセアセ・・・ 時間が経つのがはやいですっ

と、言う訳で早速明日のテーマのお知らせ~♪

明日はちょっと早めですが「ホワイトデーʕ•ᴥ•ʔ」がテーマです。

男性のみなさん・・・だけでなく、女の子同士もホワイトチョコやクッキー渡すのかな?
(バレンタインの時に友チョコあげたからやらないかー(;^_^A アセアセ・・・)

カフェはこんな感じに改装されておりまする。


メルヘンチック お菓子チック♪ 

そして明日のお土産の衣装はσ(・_・)とシロちゃんが着てるコレ(謎)

Laさんかわいい衣装ありがとー!色っぽくみえるかな?見えるかな♪


お店の雰囲気はこんな感じです(謎)

お菓子をもって集合してくださいヽ(〃▽〃)ノ

クマーーな方もいらっしゃいませ~♪

明日10時より回転 致します。

是非、みなさまお誘い合わせの上お越し下さいませ^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
バレンタインネタはスルーしたけど、ホワイトデーで補完(^-^;)
今回はメルヘンで決めてみました。ネタ広場 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

だれか・・・・お返しにマカロン下さい。 マカロン下さい・・・マカロンくださ・・・



ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」10個入



お腹空いたーっ!! ブレさんにハラペコソングリクエストしたいっ!!



--そして次の日、昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれたよ---

昨夜も盛り上がりました♪ Laさん作のゆりくまさん衣装で、お菓子関連音楽をブレさんに流してもらって楽しかっだ(^ー^)゙ 途中いろんなものが降ったりしましたが、通常運転でございますw

昨日のようすはLaさんのブログがSSいっぱいのってて、雰囲気つかめます。
是非こちらもチェックしてみてねー Laさんありがとー!

2015年3月5日木曜日

【告知】3月5日のChooseのテーマは「三国志」ですヽ(〃▽〃)ノ

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!! もふ曜日ですっ!!

昨日告知する予定が、今日まで延びてしまいました~!

と、言う訳で大急ぎですが、今日のChoose*Cafeの告知を致しますっ♪

今日のテーマはズバリ「三国志」 「孔明の罠だな!でおなじみのアレ?」

3月5日だから、さんご・・・さんごく・・さんごくし!
\(^O^)/バンザーイ バンザーイ!(シャレだったのか・・・)

てなワケで、シロちゃんが素敵な三国志風衣装を作ってくれました。



※今夜のお土産ですよーヽ(〃▽〃)ノ シロちゃんありがとー




※男性のはできなかったらしい、女性用ですー色が2色用意されてます♪
※男の人は適当に探してくれぃ(まて・・・ 無ければ、着物かな??


武器とか持つと、良い感じですよー♪



ちなみに、わたしが持ってる武器は、中国系SIMにて、フリーで頂きました。

場所はここです slurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Adrian/173/87/26

本日は、そういう訳で 三国志の軍師?になったつもりで、遊びましょうヽ(〃▽〃)ノ
「げえっ 関羽!」「待てあわてるな、これは孔明の罠だ」ごっこ致しましょう♪


龍神様を見に来てやってくだされー

今日の10時より回転致します~♪

是非、みなさまお誘い合わせの上お越し下さい^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
三国志?テーマは添えるだけ・・・Cafeなの??本当にCafeなの?
と何度も聞かれるネタ広場 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


 三国志と信長の野望は手だしたら填まりそうで、手が出せないゲームだったりする。 三國志IX with パワーアップキット

--そして次の日です~♪三国志テーマの回転日♪はちゃめちゃ昨夜の様子を追筆♪--

Laさんがまたたくさん良い雰囲気のSSを撮ってBLOGにアップしてくれましたヽ(〃▽〃)ノ
いつもありがとーー

三国志・・・何それ?的な方から・・詳しいお話しを知ってる方まで勢揃いっ!
シロちゃんが作った衣装を着て、みんなで刀など振り回しつつ踊りました♪ 楽しかったー!
龍神様も飾れて良かったです。 上に乗るとかっこいいSS撮れたのねっ^^