【告知】2月5日のChooseは「お休み」です

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

2月の節分も終わって、次はバレンタインかなー改装始めなくちゃいけないなーと
思ってる間に・・水曜日がやって来ました。

( ゚o゚)ハッ のんびりしてたら明日木曜日ジャマイカーーっ!

バレンタインは・・次の週に(;^_^A アセアセ・・・

って、事で明日は一旦「お休み」にさせて頂く事に致しました。

今週は充電して、また来週めいいっぱい放電させて頂きますっ!!


次の週こそ・・・Laさんの作ったネタ衣装配る予定です(謎)

改装どんな風にしようかなー 近未来チョコまみれバレンタイン会場とか(^∇^;)

チョコレート満載で、お迎え出来るように頑張ります♪

去年出したチョコ噴水を設置してみよヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー
choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


▼おまけ・・・Blancoさんが欲しがりそうなちょこ型発見
麻雀牌チョコレート型 バレンタインデー (中張牌)

コメント