2015年2月25日水曜日

【告知】2月26日のChooseは「お休み」です

(。・・)ノぉはこんちわぁ~ちわちわっ!

水曜日今日は告知の日でございまするーっ♪

が・・・ここ2週ほど回転して大暴れ?しちゃったので、今週はひとやすみ・・・

充電日ということで、明日のChoose*Cafeは「お休み」にする事に致しました。



次の回転日に向けて、ネタ作りと改装しなくちゃいかんとですっー

楽しみにしてた方ごめんね・・ごめんねっ
また来週遊びにきてやってくださいねーっ

来週は何をやるのか? それは来週の告知までお楽しみに~♪



今年最大の買物・・・(実は間違って買ってしまったもの)

龍神様・・・間違えて買ってしまったので、それ置いたまま改装するかなぁー

梅の季節でもあるので梅植えまくるのもいいね♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー
choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



2015年2月18日水曜日

【告知】2月19日のChooseは「燃える闘魂!プロレスDay」でストレス発散ヽ(〃▽〃)ノ

こんちわっですーーヽ(〃▽〃)ノ

水曜日、Choose*Cafeの告知の日です♪先週はドロンジョ様だらけで遊びましたが
今週はさらに大暴れの予感がします(ぉ

スバリ、テーマは「燃える闘魂!プロレスDay」

でございます♪(2月19日はプロレスの日なんだとかー)

Cafeの改装もこんな感じになりました。リング制作Blancoさんです(頑張ったねー^^)


赤コーナ・・・ワンダーウーマン

青コーナー・・・猫マスク仮面


プロレス技は手持ちのアニメで(^∇^;)


反撃受けたり・・・(苦戦中)

そして明日のお土産は、暴れたい人が喜ぶ?Laさん特製の

パイプ椅子ですヽ(〃▽〃)ノ



床クリックで投げられます!


そんなこんなで・・どうなることやら~♪ 

でもこの世界なら暴れても誰も怪我しないし、平和なストレス発散が出来まする♪

是非是非、みなさんお誘い合わせの上、お越し下さいまぜ(^ー^)゙

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
大暴れしたい人いらっしゃーーい♪Cafeなの??本当にCafeなの?
と何度も聞かれるネタ広場 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

--そして、プロレステーマの回転♪はちゃめちゃ昨夜の様子を追筆♪-----

Laさんが用意してくれたパイプ椅子は「プロレスラー100人が選ぶ痛かった凶器ランキング」 で1番だったのねーみんなでストレス発散ーーって感じでビュンビュン飛んでおりました(^-^;)

そんな昨日の様子をSSたっぷり載せてLaさんがブログにいつものように書いてくれました♪
こちらからもリンク貼らせてもらいますねー

2015年2月9日月曜日

【早めの募集】2月12日のChooseは「ドキっ!ドロンジョだらけのChooseのバレンタインっ!」

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

今日は月曜日でChooseの告知の日よりちょっと早いのですが、

今週のテーマを先に発表してしまいます(・_・)ノ

ずばりテーマは!!

「ドキっ!ドロンジョだらけのChooseのバレンタインっ!」

前回ちょいとフライングしてしまいましたが、Laさんがドロンジョ様衣装作ってくれました。
※最近のアニメの方かな(^-^;) 「夜のヤッターマン」

それに伴い、今週はバレンタイン会場にドロンボー 一味を募集させて頂きます。

「ドロンボーが居る限り、この世にヤッターマンは栄えない」

シロちゃんが募集の絵描いてくれたよ~♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


絵柄は往年のキャラになってますが、こんな感じで~♪
ボヤッキーさんの子孫かっこよくなってて、びっくりしただよ~!

※前回、フライングしてしまった画像その2

この衣装、バレンタインDayだけの配布です。(左Laさん 右σ(・_・))

今週のお土産になりますー♪(前の時に勘違いさせちゃってゴメンネー)

ドロンジョ様はいるけど、手下の二人が居ない状態です(;^_^A アセアセ・・・

なので、大々的に残りの一味の方を募集致しますヽ(〃▽〃)ノ 

衣装それっぽいのを探すなどして、参加してくれると嬉しいな~!

もちろんメインテーマは「バレンタイン」です! チョコレート持参歓迎です!

今週木曜日・・・どうなるんだろう?? お友達お誘い合わせの上、遊びにきてやってください~♪

2月12日(木)10時から回転です!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
バレンタインDayに何かがおこる?ドキドキドロンジョ様だらけの予感
ネタ広場 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

--そして昨夜のドロンジョだらけのバレンタイン会場の様子を追筆です♪-----

昨夜は久々のお友達も来てくれて、にぎやかにドロンボーだらけで踊らせてもらいました~♪

みんな一緒の格好だと何気に一体感が半端ないw

ブレさんがかけてくれた曲もなつかしのタイムボカンシリーズがいっぱいかかってて、知ってるのやらはじめて聞いたのやらネタ感満載でございました(;^_^A アセアセ・・・歌詞が面白いの多かった~

後半はドラゲナイで旗振ったり、最後の最後まで内容の濃い回転日でございました^^
SSをまたLaさんがいっぱーーい撮ってくれたよ~♪と言うわけで、いつものようにリンクさせて頂きますね

Laさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ


2015年2月4日水曜日

【告知】2月5日のChooseは「お休み」です

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

2月の節分も終わって、次はバレンタインかなー改装始めなくちゃいけないなーと
思ってる間に・・水曜日がやって来ました。

( ゚o゚)ハッ のんびりしてたら明日木曜日ジャマイカーーっ!

バレンタインは・・次の週に(;^_^A アセアセ・・・

って、事で明日は一旦「お休み」にさせて頂く事に致しました。

今週は充電して、また来週めいいっぱい放電させて頂きますっ!!


次の週こそ・・・Laさんの作ったネタ衣装配る予定です(謎)

改装どんな風にしようかなー 近未来チョコまみれバレンタイン会場とか(^∇^;)

チョコレート満載で、お迎え出来るように頑張ります♪

去年出したチョコ噴水を設置してみよヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー
choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


▼おまけ・・・Blancoさんが欲しがりそうなちょこ型発見
麻雀牌チョコレート型 バレンタインデー (中張牌)