【告知】今年初めての回転1月8日のChooseは「新年会」カラオケよっぱで盛り上がろう♪

(。・・)ノぉはこんちわぁっです!! 

まだまだ正月気分が抜け切れていない店長のちーです。

本年も変わらず、ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

そして、今日は水曜日ーっ!今年初めてのChoose*Cafe告知です♪ 

明日のChooseCafeはズバリ!「新年会!」

宴会場はそのままにしてるので、カラオケマイク持って歌ったり?

お酒飲んでよっぱらったりして、盛り上がりましょうヽ(〃▽〃)ノ


舞台はそのまま・・カラオケマイクは配ります~♪


熱唱するも良し、踊るも良し

お酒はシロちゃんが、クリックするとお酌する人を選んでアニメ発動する

ビールがありますので、それで飲みまくりましょう~♪


奥さん生ビールですよ 生ビール!
(囲炉裏のところに置いてあります。)

新年会って事で、みなさんお友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

明日10時より回転です。 すりんく看板もチェックしてね(*^-゚)⌒☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

新年初回転 もとい・・開店! 飲みながら歌いながら騒ぎましょう~♪

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


昨夜の新年会も大勢の方に来て頂き感謝感激です!みなさんありがとー!

--そしてちーシロラジオもぐだぐだのよっぱらい新年会の昨日の様子追筆です♪---

新年会ということで、カラオケマイクもってリアルでも歌いまくっておりました^^;
歌い出しで曲探すとヒットするけど、間違ったのもだしちゃってたかなーはははは

マイク持って踊るだけなのにやたらハイテンション~♪そんな昨日のchooseの様子を
LaさんがブログにSS沢山のせてのっけてくれました。Laさんありがとー!
いつものように、ここからもリンク張らせてもらいますです^^

コメント