2015年12月30日水曜日

【突然の告知】Choose式、年越し営業!年末ダラダラーと過ごしつつ忘年会やっちゃう 大晦日31日(今年最後の営業)年越し蕎麦、宴会、コタツで寝落ちありDay!

こんばんわですーーっ!(≧◇≦)ノ

こんな時間に・・・告知です。(明日の告知をお昼に出しそびれたという・・・)

明日はどうするの?? 大晦日また回転するの?

と、思った方々、告知が遅くなってしまって失礼致しました(;^_^A アセアセ・・・

もちろん!! 明日choose*Cafeは

「大晦日 回転営業致します!」

題して・・・Choose式、年越し営業!年末ダラダラーと過ごしつつ忘年会やっちゃう 

大晦日31日(今年最後の営業)年越し蕎麦、宴会、コタツで寝落ちありDay!

※サブタイトル ということで(^∇^;) まぁ・・まったり過ごします。


コタツ完備、年越し蕎麦あり、舞台あり、カラオケあり?

寝落ちOKの宴会場です。テレビを見ながらでもOK

お酒を飲みながらでもOK!!途中離脱OK!自由に過ごせます!


年末、ぐだぐだーっと寝ころびつつ遊べるところ無いかなーと捜してる方
是非、お友達お誘い合わせの上ご来店下さいませ~♪

開いてます~あなたのchoose~♪

こたつにはミカンも焼き芋も用意しております。

リアルだったら寝落ちするパターンのやつ

今年最後の営業!年明けに酔っ払って寝てしまったらゴメンネ営業です。

明日の10時~年明けまでの回転ですー!

年越し後すぐに参拝できる神社完備してます(≧◇≦)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

今年最後木曜日22時回転 もとい・・開店! 飲みながらまったり過ごしましょう~

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


--新年あけましておめでとうー!!今年もよろしくです!そんな昨夜の年越しchooseCafeの様子をLaさんがブログに書いてくれましたのでリンクさせてもらいますですーー♪---


2015年12月23日水曜日

【告知】12月24日のChooseは「クリスマスツリー合唱団」歌って踊って楽しもうdayです。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

ウィウッシュアメリクリスマス!ウィウッシュアメリクリスマス!

かなり前からクリスマスソングを聴いてたので、本番が近いのをすっかり忘れてしまうところでした(;^_^A アセアセ・・・ 水曜日!chooseCafeの告知の日です♪

明日のchooseは12月24日 クリスマスイブと言うことで

「クリスマスツリー合唱団」歌って踊って楽しもうDay

となりましたヽ(〃▽〃)ノ 土台となる巨大ツリーを作ったのはBlancoさんです。


みんなで並んで、Laさんが作ったツリー衣装を着て踊ります♪

聖歌隊の時のように歌ってもいいねーみんなで並ぶと楽しそう



そして・・・当日は、スペシャルプレゼントとして、シロ画伯作の

クリスマスカードも配布されますヽ(〃▽〃)ノ





お店に設置された看板からもらってね

σ(^^ )とシロちゃん、Laさんのオリジナルイラストのカードです♪


明日配布いたしますです~♪

クリスマスイブ?何それ美味しいの?と言う方も!

リア充爆発しろーー!! となってる方も!!(ぉ

是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ~!!

明日10時より回転いたしますっ♪ 


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ
クリスマスイブも回転さー!くしょーくしょーっ くしょぉ・・
そんなリア充爆発しろーがこだまする
choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

--昨夜のchooseCafeの様子をLaさんがブログに書いてくれたのでリンクですー♪---
クリスマスイブにchooseに来て下さったみなさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ
ツリー衣装を着て、大きなツリー台に乗っかって踊ったり、クリスマスちっくな話題で盛り上がったり楽しかったです♪ ブレさんもクリスマスソングいっぱい流してくれてありがとね♪

昨日のようすはLaさんのブログチェックが1番!って事で今回も貼らせて頂きます♪
SSいっぱいあるので見てくださいませー(*^^*) 

2015年12月16日水曜日

【告知】12月17日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわやぅーーーやぅー♪

師走ですにゃ・・・・12月 もう中頃になってるし~!

そして、今日は水曜日!本来なら明日のchooseCafeの告知日でございます。

が・・・ここ3周ぐらい続けて回転してたので、このあたりで、一休みさせて頂く事になりました(^-^;)

と、言う訳で明日のchoose*Cafeはお休みです!



来週はクリスマスかな?おぉ・・丁度、イブじゃありませんか~!

明日はお休みですが、次の週は回転いたしますっ!

何をするのかは、また楽しみにしててくださいませーヽ(〃▽〃)ノ


また来週、楽しい時間をみなさんと共に過ごしましょう~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


2015年12月9日水曜日

【告知】12月10日のChooseは「めざせ3億円!宝くじDay」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですですー! 

お昼だと思って時計を見たら1時回ってる事が最近多くなってきた店長のchiです。

時間泥棒は誰だ?状態(;^_^A アセアセ・・・ お腹がグーグーなって気がつきました(まて

と・・・ハラペコ話はさておいて ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

水曜日!!と言う訳で明日のchooseCafeの告知です!! 

※いつものサイクルだと休みですが、ちょいとしたスケジュールの都合により回転します!


明日のchooseのテーマはずばり!

「めざせ3億円!宝くじDay」となりました。



良く当たる宝くじ売り場も出現です。(久々に物作りしたわぁ・・・)

もちろん当選会場も一緒に作っております。(即、当確が分かるしくみ)



3億円を手にしてスキップスキップ!

数字がぐるぐるまわるやつは、Blancoさん作です(凄い!進歩したねぇ~)

年末シーズンって事で、年末ジャンボ宝くじを狙います!
リアルなら3億円じゃなくて6億円なんだけどね(^-^;)

細かいことはおいといて・・・年の終わりに豪勢な気分に浸りたい~!

そんな皆様をお待ちしております!ファンファーレとか鳴ると雰囲気でるんかな?

明日10時より回転です♪ 是非是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さい♪

リアルでも宝くじ当たるとイイネーーーヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

今週は回転するよ~!めざせ高額当選!

宝くじ売り場、宝くじ発表会場 Cafe choose*cafeの場所はこちらです。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


ラッキーラッキーラッキーマン♪


ツキがあっぷしそうな音楽よろしくです(ぉ
リアルで宝くじ、もちろん買いますよー♪ 夢はでっかくw

▼今はネットでも購入代行してもらえるんだねぇ


-----先日のchooseCafeの様子をLaさんがブログに書いてくれましたーー♪----
昨日はバタバタしてて、紹介が遅れてしまいましたが、宝くじ売り場?の様子をLaさんがブログでいつものようにSSいっぱい載せて紹介してくれましだ(^ー^)゙ なので、貼らせて頂きますー♪楽しい時間でしたー♪是非ご覧になって下さいませ



2015年12月3日木曜日

【告知】12月3日のChooseは「めざせうみ!しらす隊の遠足」お弁当持参でお出かけです

(。・・)ノぉはこんちわですー!! 

木曜日だー!! 昨日告知書けなかったけど、今から告知開始します!!

 今回は、久々に 着ぐるみを着て遠足に出掛けますよ♪ 


 過去にはラッピーとか色んなアバターで遠足行ったね(^∇^;)

>>ラッピー遠足の告知の記事  

>>ひな鳥の遠足

そういえばパタポンでも出掛けた・・・

今回も、もちろん途中参加okです(chi OkeyまでIMくださいませ)

是非一緒にうみをめざす旅に出掛けましょう~♪


 題して「めざせうみ!しらす隊の遠足」 


うみを目指して、遠足に出掛けますヽ(〃▽〃)ノ


☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚

【遠足詳細】

日時:2015年12月3日(木)

PM10時 chooseCafeに集合です! 

10時5分には出発予定
です。

今日はしらすの姿で、各地遠足へお出かけしますヽ(〃▽〃)ノ

もちろん途中参加もokです! 途中から参加される方は

chi Okey までIMをください! ← 名前検索してIMちょうだいねー

※看板近くの しらすアバターに着替えてから来て下さい!

(自分だと分かるように何か目印を付けても良いです)


「めざせうみ!」お弁当はうみのリゾート地で頂く予定です。

▼行き先順はこちらです(予定)

■某ねずみの国  スタート地点です。 滞在時間 1005~1040

http://maps.secondlife.com/secondlife/Bracket/253/125/27

■池袋の足湯 滞在時間 1040~ 11:00

http://maps.secondlife.com/secondlife/Primary/113/112/23

築地が追加になりましたー 11:00~12時

http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/220/207/23

■うみのResort地  Kitsch East  お弁当場所 滞在時間 12:00~ 1225

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kitsch%20East/68/222/21

■ラストは同じリゾート地のうみの底 滞在時間 1230~ 100

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kitsch%20East/25/164/4



最後、chooseにて解散です♪


☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚


当日Laさん特製の えびさんも背負って遠足に行きます♪

記念撮影いっぱい撮れると良いね~(*^^*) 


お友達お誘い合わせの上 お越し下さい~!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
今週はしらすのみんなと遠足だー!めざせうみ!

出発地点 Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


-そして木曜日のしらすだらけの遠足の様子ですw Laさんが今回はエビのリュックも作ってくれたよーバッカーノ!さんの大喜利にも参加できて楽しかったー♪



また遠足行きたいねー♪ みなさん一緒に遊んでくれてありがとうなのでした♪

2015年11月25日水曜日

【告知】11月26日のChooseは「しらす!人生はサバイバル」dayです♪

(。・・)ノぉはこんちぁ~♪最近、あんまり寒いのでコタツから出られない

冬眠時のʕ•ᴥ•ʔのようになってる店長、ちーでございます。

今日はすいすい・・水曜日!ってことで告知日でございましたー!

と、言う訳でサクッと告知させて頂きますっ(・_・ゞ-☆ 

明日のchooseCafeのテーマですが、個人的にツボった「しらす」くんを主役に

「しらす!人生はサバイバル」Day となりました♪

店も・・こんな感じで改装

ん??わたし?わたしはココよ・・・



かぶり物でございますが、しらすです♪(Laさんが作ってくれました~)

人生はサバイバルなのです(謎)



しらす丼もありますヽ(〃▽〃)ノ ちょっとデカいけど

※Blancoさん作です(がんばったねー)



これでもCafeです・・たぶん(部屋の家具とか巨大化してます)


小さなしらすになった気分で、踊れますヽ(〃▽〃)ノ 暴れられますヽ(〃▽〃)ノ

ねこには注意です ←天敵らしい

明日10時(22時~)より回転です♪ みなさまのお越しをお待ちしております♪

しらす隊で踊ろうー♪ なかなかシュールで面白いかもしれないよー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


なぜしらす?深く考えたら負けです(^∇^;) 
小さい生き物だって生きている~♪ 人生はサバイバルなのです♪
いつもカフェなのか??と突っ込まれる事が多い

 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*





-そして木曜日の様子です♪しらすだらけですw LaさんがSSいっぱいとってくれました♪-
いつもややこしいテーマですんません ブレさん(^-^;) いつも変なものを作ってーってリクエストしちゃってすんませんーーLaさん(^-^;) でも、みんな楽しんでいただけで良かったです♪ やっぱり大勢でしらすになると壮観だったw

2015年11月19日木曜日

【告知】11月19日のChooseは「お休み」です~♪

_-)))チラッ   おはこんちわですですーっ!

昨日な~んか忘れてるなーと思ったら、chooseの告知コロッと忘れてました~((((((^_^;)

今日は木曜日ですが・・・2週回転したので、ここらへんで充電というわけで


本日のchooseはお休みとなりました~


充電充電・・・・来週は放電するよおおおー


来週はコレかな(謎) 予測できたあなたはchoose通!


また来週、楽しい時間をみなさんと共に過ごしましょう~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



2015年11月11日水曜日

【告知】11月12日のChooseのテーマは「りんご風呂でお肌つるつる」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

あっという間にお昼・・・あわてて告知を書きはじめた店長のchiです(^-^;)

忘れてたわけじゃないのよーー ないのよ~

気がついたら12時回ってたのよー(;^_^A アセアセ・・・

と。。いうわけで早速ですが、明日のchooseCafeの告知です!!

明日のテーマはりんご続きということで

自然満載林檎畑の中・・choose温泉回転エステ気分?

「りんご風呂でお肌つるつる」Day になりましたヽ(〃▽〃)ノ

Cafeの中に温泉湧きました。



りんご風呂(長野にもあるらしい) 紅葉の中まったりとな~♪


そして・・おみやげは シロちゃん特製のエステマスク!!

お顔に張り付きます。りんご風呂に入ってエステ気分~♪



みんなでつけると、こんな感じ・・・

りんご風呂の元?もお土産で配れるかな?((謎)))

イベントリーの中に美容グッズあるよーー♪ってな方も、是非持ち寄って

CHOOSEりんご温泉へ遊びにきてやってくださいませ~♪

※お風呂に入る為のタオルセットはご用意しております(・_・ゞ-☆ 

明日10時(22:00~)より回転です~♪

お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ~!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

温泉に入ってお肌ツルツル~♪りんごまみれな回転日その2!
そんなカフェなのか??と毎度ツッコミをうける

 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ブレさん用曲参考youtube音楽 (化粧品メーカーさんの曲とかいかが?)



参考:化粧品メーカー曲チョイス http://music-net.net/category/cm/cosme/

▼なつかしいのだとこんなとこ?



-そして木曜日の様子です♪LaさんがSSいっぱいとってくれました♪---

秋ということで紅葉と温泉+エステ三昧ヽ(〃▽〃)ノ お肌がつるつるになった感じです♪

皆さんにも楽しんで頂けてなによりでした♪ 温泉いいねー また温泉複合テーマやってみよかな

ブレさんもLaさんもシロちゃんもありがとー♪

2015年11月4日水曜日

【告知】11月5日のChooseのテーマは「りんごDay」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁー! 

やって来ました水曜日、chooseカフェの告知の日ですっ♪

今週のネタはどうしよう・・・と、思った時に役立つサイトが
「今日は何の日」ふふーん♪なサイト

そして、木曜日の回転日のテーマの元になる事もしばしば(^-^;)
明日は何の日なんだろう?と思って調べて見ると・・・・

なんと!11月5日はりんごの日? 

と、言う訳で明日のchooseCafeのテーマはずばり

「りんごDay」となりましたヽ(〃▽〃)ノ


りんごの木を植えて、ハニワくんを赤くして、葉っぱつけてみた。




某、赤い人じゃないよ りんごになったハニワ君だよ(謎)

赤い衣装といえば・・赤頭巾あったかな(ちょっと引っ張り出して着てみた)




若干、Laさんが巨大化しておりますが、気にしないで(^-^;)

店内にあるリンゴが浮いてる樽からリンゴもらえますが、食べると危険Σ(・ω・ノ)ノ

明日は林檎づくしで回転です~♪

イベントリーの中から見つけたりんごアイテム

りんご飴、アップルパイなどなど用意してお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

明日の10時(22:00~)より回転です♪ 

お友達お誘い合わせの上遊びにきてやってくださいませ~♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

食べ物ネタ優先率高し!りんごまみれな回転ってどう?
そんな choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

りんごといえば思い出す歌♪この親子いいなぁー

白雪姫もりんご繋がり


---そして次の日になりましたーー♪ LaさんがSSいっぱいとってくれたので追筆です♪---

りんごDayって事で昨夜も沢山のお友達が遊びに来てくれました~♪

そして・・・Laさんが作ってくれたりんごの帽子とお洋服・・・

めちゃ可愛かったヽ(〃▽〃)ノ 急なリクエストだったのに、作ってくれてありがとねー!

SSもいっぱい撮ってくれてありがとうなのです♪

いつものように、昨夜の様子はこんなんだったよーって事でリンクさせてもらいますねっ



2015年10月28日水曜日

【告知】10月29日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

す・・・スイヨウビ・・スッカリ、告知日を忘れてた店長のchiです。



明日はモキュヨウビだったのね・・・

ですが、2週つづけて回転したので、このあたりでちょいと休憩(^-^;)

明日のchooseはお休みになりました~ 充電日となりました。

来週は回転出来るかなー 秋だから紅葉を中心に何か考えよう・・・

もみじ・・もみじ  もみもみ(違  あ・・脱線した(;^_^A アセアセ・・・

と、いうことで来週のネタも絶賛募集中ですー♪



使いドコロが難しかったフォントを使えた(謎)
ではでは、ごきげんよう~♪ やっぱ・・・、来週は紅葉植えて和風かな??


また来週、楽しい時間をみなさんと共に過ごしましょう~♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

おまけ

画像のピクトグラムはこちらからお借り致しました(^-^;)

★面白系 ピクトグラム(マカンコウサッポウ)(ムンクの叫び)
ヒューマンピクトグラムさんのサイト

★面白いフォント(日本語・カタカナ)漢字は無い
オレのカノジョがイタすぎるフォント

2015年10月21日水曜日

【告知】10月22日のChooseのテーマは「ハロウィンスィーツパーティーDay」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですーーー♪

すいすいすいすい水曜日!

今日は明日のchooseCafeの告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ←なんとか覚えてた

昨夜は、Cafeを森仕様からお菓子仕様に改装しておりました。

と。。いうわけで、明日のテーマはずばり!

「ハロウィンスィーツパーティーDay」です(*^^*)

ええ・・夜中のスイーツ・・お腹が空く時間にお菓子三昧!食テロ?


Cafe改装はこんな感じになりました。

チョコレート、クッキー、ケーキ持ち込み歓迎♪


※SSにyoruさんが隠れております。(yoruさんを探せw)


お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー というよりは・・・

腹減った腹減った腹減ったー お菓子くれー状態になりそうです。

ハロウィンの仮装でみなさん集まりましょう~♪

ポッキー持って踊るのもいいねっ

明日10時より回転しておりますので、皆様お誘い合わせの上起こし下さいませ~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ハロウィンパーティーはお腹がなるーー♪ お菓子持ち込み大歓迎

そんな食いしん坊があつまる~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


ハロウィンダンスといえば・・・これ?

 

---そして次の日ですーー♪ LaさんがSSいっぱいとってくれたので追筆です♪---

らんらんらんら♪らんらんらんら♪ハロウィンパーティー♪ 

という感じで、昨夜は沢山の方にお越し頂きましたヽ(〃▽〃)ノ 
店長ややよっぱで失礼いたしました・・ははは

でも、いつもよりはおとなしめの回転だったらしい(ぉ

そんなこんなで昨夜のchooseの様子ですー!Laさんがコメント付きで

SSを沢山とってくれてブログにもアップしてましたので、リンク張らせていただきますっ


2015年10月14日水曜日

【告知】10月15日のChooseのテーマは「森の木陰でドングリホイ?着ぐるみハロウィン祭り」

(。・・)ノぉはこんちぃーわ♪ 秋ですなぁー 10月ですなぁー♪

今日は水曜日ですn あ・・・告知の日だった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

って・・ことで早速明日のchoose*Cafeの告知を致しますっ!

明日のchooseCafeのテーマはずばり

「森の木陰でドングリホイ?着ぐるみハロウィン祭り」 (謎)

Laさんがこんな感じの不思議な着ぐるみを作ってくれました(^∇^;)


顔出し着ぐるみ かぼちゃなんですが、ドングリっぽくも見えるという

そして、ケモノで着ると何故か可愛いさ倍増(^∇^;)


こんな感じで並んで踊ると楽しい♪


カフェは一応 森の中って感じで~♪緑色が目に優しいです(。-_-。)

お土産はグニグニ踊れるLaさん特製の着ぐるみです♪

森の中で楽しく踊って過ごせれば、リアルの疲れも吹っ飛びますヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転しておりますので、皆様お誘い合わせの上起こし下さいませ~♪

帽子とか自前で色々付けてみるのもアリだよー♪

▼パンプキンといえば♪



今回もchooseの遊びにお付き合い頂きありがとうございましたー!!回転のはじめしばらく・・ややこしい事態も起こってしまいましたが何とか解決出来て、普通?どおり回転出来ましたー 感謝!そして・・・Laさんがいつものようにブログに、木曜日のCafeの様子を書いてくれました! Laさんありがとー!

着ぐるみ妖精だらけのCafeの様子ですー♪森の中の雰囲気がピッタリだったね^^

2015年10月7日水曜日

【告知】10月8日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちぃ~わぁ~♪わわわわー♪

ふと、時計をみたら12時回ってました。告知タイミングは難しい(゚ー゚;

いつもchooseの遊びに参加して頂きありがとうございます!!

最近、回転のペースが2回転>休み>2回転のパターンになってまいりました。

と・・・いうわけで 明日のchooseは充電期間として・・・・


「お休み」となりました(;^_^A アセアセ・・・



羊もねむる充電日

来週はそろそろハロウィン週間に突入かな??

お店も改装して、準備しなくちゃいけません~(;^_^A アセアセ・・・

また来週、楽しい時間をみなさんと共に過ごしましょう~♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



2015年9月30日水曜日

【告知】10月1日のChooseのテーマは「麻雀点棒まつり」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ 今日は水曜日でした・・・(←お昼過ぎてたのに告知しそびれ)

と。。いうわけで突然ですが、明日のchoose*Cafeの告知です!!

明日のテーマずばり テンボー(10月1日 ホントハ展望の日)の日ってことで

「麻雀点棒まつり」です♪

誰かさんが喜びそうな・・・満を持してのこのテーマ(^-^;)

会場にでっかい雀卓できました。(作成者 某Bさん)


なぜかCafeにでっかい麻雀卓が!

そして・・・牌の上で 点棒を装着して待機


何があるかわかりません・・・

何するんだろう?的なテーマです(^-^;)


ちょっとアップしてみた・・・

右はし・・麻雀Tinyの某Bさん(ぉ


明日はこんな感じで回転いたしますヽ(〃▽〃)ノ

チャイナ服とか着物で来ると雰囲気でるのかな?

明日10時より回転です! 皆様のおこしをお待ちしております♪

また。。。ブレさんが曲選びに困る展開になってきた(;^_^A アセアセ・・・


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

Cafe? 雀荘? なんで麻雀卓が??Σ( ̄ロ ̄lll)

自由奔放~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~


麻雀ソングで検索・・・

  



みなさんchooseの遊びにお付き合い頂きありがとうございましたー!!そして・・・次の日゙(^ー^)゙ Laさんがいつものようにブログに、Cafeの様子を書いてくれました!
SSとどんな会話が展開されたのか?もLaさんのブログでチェックですw


2015年9月23日水曜日

【告知】9月24日のChooseのテーマは「貞子ととら」です♪

(。・・)ノぉはょぅ♪ございまふもふー! 連休最後の日、お彼岸!

そしてchoose告知の日、水曜日です!

お墓参りにお出かけする前に、告知忘れない用にかいておこう・・・うん、そうしよう(^-^;)

と、言う訳で明日のテーマですが「貞子ととら」になりましたヽ(〃▽〃)ノ 

またしても謎なキーワード





Laさんが作ってくれた、とら(お土産です)を頭にのっけて、槍もって遊びます(ぉ

髪が長いので・・これは貞子? (長髪ロングな髪があれば、バッチリ)

お寺が舞台だし、chooseらしいテーマでいっかーってな感じで回転です(^∇^;)



SSとってると、平然と横切るロデム・・・

このまま踊ったり・・・

ワサワサの髪を振りながら踊ると結構楽しかったりしますーー!

ぜひ、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ♪

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

お寺?Cafe? なにやら魔物が出現Σ( ̄ロ ̄lll)

自由奔放~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そして次の日ですーー!! Laさんがいつものようにブログに、Cafeの様子を書いてくれました!

ワサワサっと髪をなびかせながら、みんな一緒になって踊りましたw 

ラストは何故か妖怪から・・・プロレス??→怪人の流れに(なんでこうなったのか?(^∇^;))

LaさんがSSいっぱい撮ってくれたので、今回もぺたりと貼らせて頂きますっ ありがとねっ


2015年9月17日木曜日

【告知】9月17日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

今日は・・・木曜日 ( ゚o゚)ハッ 告知忘れてたーーっ!(すんませんすんません)

本来なら回転日なのですが、2週続きで回転したあとなので、、、

今日はネタ準備期間、充電期間として、本日は「お休み」にする事に致しました!


充電も必要なんですー(;^_^A アセアセ・・・

また来週何か楽しいネタを用意して、回転する事に致しますヽ(〃▽〃)ノ

それまでちょっと待ってねーーっ

来週また、遊びにきてやってくださいませ~♪

24日は連休あけかな? 皆様良いシルバーウィークを♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



2015年9月9日水曜日

【告知】9月10日のChooseのテーマは「牛Day」です♪

(。・・)ノこんちわぁーー!! 水曜日!告知書きそびれて、今頃アップの店長です~!

明日はchoose回転日・・・ さて何をしようかと迷った時に良く見るサイトが

「今日は何の日」ふ~ふ~んん♪ (鼻歌交じりで再現して下さい)

おぉ!コレは良いネタ元だ!って日と、なんじゃそりゃ?ってな日があります。


そして、明日9月10日は・・・「牛タンの日(9→ぎゅー 10→テン?)」Σ(・ω・ノ)ノ

苦し紛れにも程がありますが、どうやら牛の舌の日のようです(;^_^A アセアセ・・・

と、言う訳で、急遽、chooseCafe店内を、「牧場」に変更。

明日のテーマは「牛Day」になりましたヽ(〃▽〃)ノ

鶏とかウロウロしてます。ロデムも混ざってます。牛もいます。


なぜか後に「OKey牧場」の看板まで・・・

店長は牛着ぐるみで接客予定


牧場主です。

こんな感じでゆるゆると回転致します~♪ カウボーイになるも良し!

動物で来るも良し! ミルク準備してお待ちしておりますので

お友達お誘いあわせの上、まったり遊びにきてやってくださいませー♪

明日10時より回転致しますっ!

田舎っぽい曲なら、のんのんびより?とか?

※またブレさんが困るようなテーマだなと思ったり(^-^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

牧場Cafe? 田舎のにおいが満載~♪ 肉がほしぃいい~!

自由奔放~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

-牛タンDayと言う事で、牛タンの旗を背中に背負いつつ・・沢山のお客さんが遊びにきてくれました♪お弁当を作ってくれたシロちゃん、面白い音楽ながしてくれたブレさんありがとねーーそして、昨夜のchoose*Cafeの様子をいつものようにLaさんがBLOGに書いてくれましたヽ(〃▽〃)ノLaさんもありがとね



2015年9月2日水曜日

【告知】9月3日のChooseのテーマは「空とぶベッドDay」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁわぁ~♪ 水曜日いぇいいぇい~♪

水曜日!と言うことで今日は告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ ←覚えてた(ぉ

早速ですが、明日木曜日は9月3日語呂合わせで、ぐっすり?の日と言うことで

ベッドの日なんだとか。(日本ベッド協会認定) だもんで明日のテーマはずばり!

「空とぶベッドDay」になりました♪

イメージ的には・・ピーターパンの空飛ぶベッド? 




ふわっふわっと飛ぶ特製のベッドをLaさんが作ってくれましたヽ(〃▽〃)ノ




※モデル:ネタを見てしまった umeさん♪





お店もこんな感じに改装されました(天球儀っぽく)

象と亀が支えております(謎)

ベッドは装着型なので追加で装着してみてくださいねー♪

パジャマ姿で是非お越し下さいませ~(*^^*) みんなでフワフワ浮くベッドにのって遊ぼう~!

お友達お誘い合わせの上是非お越し下さいませ~!!

明日10時より回転です(・_・ゞ-☆ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

天球儀の中にCafe? ぐっすり眠る日? ベッドにのって遊んじゃおう

自由奔放~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


▼みぃやのベッドとして欲しい・・・


-ベッドDay楽しかったー♪そしてよるさんREZDayおめでとうなのでしたー♪突発でごたごた致しましたが、ケーキ出せて良かった(;^_^A アセアセ・・・そんなこんなの昨夜のchoose*Cafeの様子をいつものようにLaさんがBLOGに書いてくれましたヽ(〃▽〃)ノ--

リンク貼らせてもらいます♪

2015年8月27日木曜日

【告知】8月27日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

今日は・・・今日は・・・木曜日だったΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日告知日だったんですが・・・実は新しいPCを購入致しまして

設定やら何やらやってたら、つい告知するの忘れてました・・・

Σ(・ω・ノ)ノあ・・またやっちまった状態。

そして、今日なのですが、前回2週ほど続けて回転致しましたので

このあたりで、充電日、「お休み」を頂く事にいたしましたー


お休み看板・・・引っ張り出すなど

でもって今日は、B@Rでバッカーノ!さんがラジオ放送される予定です!

10周年なんだよねぇーBearRoseさん(*^^*)  ゲストはシルさん?

そちらの方へ応援に行ってみようと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さて・・来週は何しようかなー♪もう9月になるのかな? 食欲の秋ですな・・じゅるっ

来週のchooseまた楽しみにしててくださいー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

2015年8月19日水曜日

【告知】8月20日のChooseのテーマは「海底カフェ回転くらげ&人魚Day」です♪

(。・・)ノぉはこんちわちわー! 

皆様先日は、choose*Cafe8周年、大勢のかたに来て頂き、お祝いも頂き感謝感謝でございます!

ほんとうにありがとうございましたヽ(〃▽〃)ノ 

そして・・・・本日は水曜日、あっという間の告知の日です♪

明日の、木曜日のchooseCafeの告知です!

明日のテーマはずばり「海底カフェ回転くらげ&人魚Day」です!

折角海の中仕様になっておりますので、海底のまま回転致します。


ふんわりふわふわ、くらげが泳ぐ店内
※何か赤い人?カニ男?が置かれてますが・・・(^-^;) ストンクさんの忘れ物

人魚ダンスも完備しておりますので、人魚でご来店もいいかもー♪

クラゲにまつわるアイテムや、話で盛り上がるのも有りです!

と。。言う感じで明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

涼みたい方~♪ 人魚になって踊りたい方~♪ お誘い合わせの上お越し下さい♪

おまちしておりますっ!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

海底で涼むのも楽しみ方のひとつ~♪そんな自由奔放なコンセプトで9年目を迎えたお遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

クラゲといえば・・くらげ姫 能年玲奈ちゃんのビデオ借りて見たけど
面白かったよーー♪ アニメもいいねークラゲのドレス着てみたい

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きDVD【数量限定生産版】
しゃべるクララマスコット付きDVD 海月姫



-海底仕様きもちよかったーー♪そして昨夜のchoose*Cafeの様子をいつものようにLaさんが

BLOGに書いてくれましたヽ(〃▽〃)ノ SSも沢山あるので雰囲気伝わります♪

是非ご覧になってくださいませ-



2015年8月12日水曜日

【イベント告知】chooseCafe8周年「たこが来たぞ~スペシャル!タコ壷祭り」明日開催

(。・・)ノぉはこんちわですー!!水曜日ですっ!!告知の日です!

明日・・・の告知なのですが実は、choose*Cafeも回転し続けて、

\8年目/
を迎える事になりましたヽ(〃▽〃)ノ

皆様には感謝感激!です♪ ホント、いつも遊びにつき合ってくれてありがとう~♪

と、いうわけで今回は8という数字にちなんで、プチイベント企画です!


題してchoose*Cafe8周年企画


「たこが来たぞ~スペシャル!タコ壷祭り」 

開催致します♪



大タコ上陸・・・ 海の家の下には海底のタコ壷の中にお宝が眠ってます。

カフェ回転中に海底にCafeが沈む事も??(海の中バージョンも対応)

みんなでタコ壷を探して、タコゲット!ハズレもあったり・・・

Laさんが作ってくれたタコグッズがお土産になりまず(^ー^)゙

海底カフェバージョン(謎)では、人魚ダンスするのもイイネ~

※人魚ダンスボールも用意しております~

人魚姿持って無いよーーって方には、人魚のシッポをお渡し致しますよー

是非是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

回転し続けて続けて8年目・・・長いわぁー これもひとえに皆様のおかげです!

海上も海底も楽しめるCafe? 8周年を迎えたお遊びカフェ 

choose*cafeの場所はこちらです~


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
タコといえば・・・
たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)3よだれ顔Ver.
たこルカぬいぐるみ


-そして昨夜のchoose*Cafe8周年!タコタコ祭りの様子をLaさんがBLOGに書いてくれました-

※昨夜の様子はSS満載のLaさんブログ参照ですヽ(〃▽〃)ノ


ブレさん、シロちゃん、Laさん、Blancoさん♪ Cafeに遊びに来て下さったみなさん

ありがとうございます!! 8周年記念お祝い出来たのも皆さんのおかげです!

今後ともchoose*Cafeご贔屓のほどよろしくお願いもうしあげます♪