【告知】11月6日のChooseのテーマは「ドール」お人形デーです。

(。・・)ノぉはこんちわぁです!

本日水曜日!Choose*cafeの告知の日でございます。

今日はリアルでは171年ぶりの名月なんだそうで・・満月らしいです。(うるう年のうるう月?)

夜は月見でもしようかなぁ~ お月さんを見ながら肉マンを食べたい(ぉ

と・・まぁ脱線しちゃいましたが、告知開始です!(すぐ脱線する・・・)

明日のテーマはずばり「ドール」お人形デー

でございますヽ(〃▽〃)ノ シロちゃんが・・某有名なお人形を作ってくれました。

※初?リグMesh制作おめでとー それを作るとは予想外だったw

Meshアバター仕様になっておりますので、まるっと着替えると、こうなります。


脳内に流れるメロディーはあのメロディー(チューピー3分間クッキング?)

Choose*cafe初の裸アバです!(ぇ!

踊るとものすごいインパクトです!!ぐにぐに動くよー♪

みんな同じになるので個性を出すには、羽をつけたりすると良いかも?


ハニワくんもマヨネーズっぽく・・・

明日どうなるやら・・想像ができませんが、みなさまサラダとフォークと、

を持って集合してやってくださいませー(羽わりと似合うよー天使みたいだよー)

明日10時より回転致しますっ!

ここでしか貰えないアバだと思うので、是非ゲットしにきてやってくださいませ♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
何がおこるのか?予想のつかない・・・そんなchoose*Cafeはこちらです。 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コンバンワですーー昨日はChoose*cafe キューピーだらけになりました。

かなり壮観だったw Laさんが前日にサクッと作ってくれたオプション

(エプロン、モザイク、シール、紳士のたしなみ靴下)が受けたねぇー(^∇^;)

大勢で、何もかも忘れて同じアバターになって踊るというのもSLならではの光景です。

そんな昨日のChoose*cafeの様子をLaさんがSS撮って、いつものようにBLOGに

乗せてくれました。なので、こちらにもリンクさせてもらいます^^ 

久々に遊びに来てくれた方も居て嬉しかったなぁー




コメント