【告知】11月27日のChooseは「踊る踊る議会~♪」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

祭日があると、つい曜日を勘違いしそうになりますが、今日は水曜日なのでした!

と・・言う訳で早速明日のchoose*cafeの告知ですヽ(〃▽〃)ノ

ズバリ明日のchooseのテーマは

「踊る踊る議会~♪」なにやら法案を作ったりするような某空間が・・・

何故?このテーマになったのか?はいまだに分かってはいないのですが(^-^;)とりあえず。

「ロデムの自由奔放さについて」とか「ポセイドンの水害対策」とか・・・

「chooseのネタについて」とか・・・

モロモロ、議員さんになったつもりで、お気楽に議論しつつ遊ぶ感じになりそうなのです。

いいんか?そんなので(;^_^A アセアセ・・・


居眠り防止法案申請中?

当日はスーツ着用!(あ、なんでもいいです^^;)


乱入するロデム・・・

どうなるのか?まったく予想がつきませんが、こんな感じで回転いたします♪

スーツはB@Rにもおいてあったかな? フリーコーナー参照で~!



手持ちのスーツでもokですよーー♪眼鏡つけたり、書類ケースもってたりとか

工夫してみよーーヽ(〃▽〃)ノ

ではでは、明日10時より回転皆様のお越しをお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
硬そうなテーマもお気楽に?SLは平和だー・・・そんなchoose*Cafeはこちらです。 


【おまけの予測】牛歩連想で牛とか飛びそう・・・、モビルスーツとかも来そう・・・

うちわが飛び交いそう・・・あと、色んな物が落っこちてきそうetc あ、いつもと変わらないかw

------そして昨日の様子追筆-----------------

昨夜の踊る踊る議会に沢山の方にご参加頂きありがとうございました♪

党名が1杯でてましたねー(^∇^;) Laさんがちゃんとメモってくれてたーー!

そんな昨日のCafeの様子、SS付きでブログ紹介してもらいました。ありがとねー!リンク張らせてもらいます♪


コメント