【告知】11月20日のChooseは「もふもふデー」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪ 水曜日!!ですーー♪

ちょっと遅くなりましたが、明日のChoose*cafeの告知です!

ずばり!明日のテーマは「もふもふデー」 もふもふもふもふ・・・

Laさんがとってもかわいい某テーマパークの、ラブリーなニャンコキャラを作ってくれましたっ!


お花付き、ピンクのキュートなキャラでございます♪

アバターなのでまるっと着る事が可能~ヽ(〃▽〃)ノ

みんなで踊るとかわいいだろうなぁーーと想像が膨らむ、もふもふキャラですっ

何やらカラーチェンジも出来るような話もちらほら・・・

chooseの内装もかわいいをテーマに、ちょっと壁紙変更したりしてみました。

そして、もう一つお知らせです。 いつもは10時~1時の回転なのですが、

明日は店長の都合により10時~12時までの回転とさせて頂きます。

すんません・・すんません・・次の日朝はやいもんで(;^_^A アセアセ・・・

と、いうわけで2時間凝縮の回転となりました。

このキャラに追加したいアクセサリー(帽子など)あれば持参してくださいね~♪

キューピーのエプロンとか付けられるのかな?(あとでおしえてもらおう)

明日10時より皆様のお越しをお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
かわいいは正義!もふもふは癒し!・・・そんなchoose*Cafeはこちらです。 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



モフモフで検索したら出て来た歌・・・



おはこんちわですー!木曜日はChooseの遊びにご参加頂きありがとうございました!

わたしは12時で寝ちゃったんですが(次の日早起きの予定だったので)Laさんや残ってくれた

みなさんで、そのまま回転されてたみたいです♪ ブレさんもーー ありがとー!

そして、その日の様子をまとめてSS付きでLaさんがブログにアップされてました。

遅ればせながら、こちらにも追加でリンクさせて頂きますっ!

Laさんありがとーー♪


コメント