【告知】10月9日のChooseは「帽子デー」ドレスコード帽子着用^^;

(。・・)ノぉはこんちわですー!!

水曜日に告知が出来なくて、今日は回転日に告知ですー!!

今日のChoose*cafeはまったりと・・・ハロウィン前夜祭的にゆるゆる回転致します。

ズバリテーマは「帽子デー」

普段かぶる機会が無い帽子・・・イベントリーから探して、かぶって来て下さいませ♪

魔女帽子、ヘルメット、変わった帽子、貴婦人の帽子・・etc

時期的に魔女帽子が多いかな??

cafeもこんな感じに改装致しました。(基本はハロウィン仕様)


脚の生えた帽子があちこち浮いてます。


基本的に自由ですが、お手持ちの帽子を持参で遊びに来てねー


ハニワ君もおばけ仕様&魔法帽子着用

頭にのっけられるものなら、何でも良いかもしれないーー

本日10時より回転です♪ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
帽子の日があってもいいじゃないかー♪
イベントリーの中の帽子を引っ張り出すチャンスです♪
そんな、予想つかないテーマが展開されるchoose*Cafeはこちらです。 http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

とんがり帽子のメモルちゃんが可愛かった


帽子デー沢山の方に来て頂きましたーーヽ(〃▽〃)ノ

お久しぶりな方も来てくれて楽しかったですー(某有名な青い帽子も貰っちゃった♪)

前半50分ほどまったり・・・(お茶だせた!)

後半はずっとハタキもって踊ってましたw 最後はお化けもでてきたよー

そんなカフェの様子をLaさんがBLOGでSSいっぱい付けて記録してくれました。

いつもほんとにありがとー カフェの様子はこちらのSSで伝わります^^

またリンクさせて貰いますねー


コメント