【告知】10月2日のChooseは「豆腐デー」薬味を持って集合♪

(。・・)ノぉはこんちわでぇーーす♪

水曜日・・そして、今日から10月突入・・・早いもんです。

金木犀の花の香りも外から香る季節になり、すっかり秋の景色になってきました。

そして、今日は水曜日!!Choose*cafe告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ

前日まで、まったくネタを思いつかなかった・・・

そんな時は、今日は何の日~♪ふんふーん♪サイト参考にテーマをひねり出します(まて

明日は・・・豆腐の日 →10月2日だから (そのままやんっw)


と、言う訳で 明日のテーマは


「豆腐デー」薬味をもってみんな集合!です。

今までで一番手抜きのcafe改装です。(初心者さんでも出来る!!)


桶活用・・・実はプルンプルンしてます豆腐


豆腐の中は・・真っ白よ~眩しいよーロデムが目立つよー!

当日はプルプルプリンのように頭の上に豆腐載っけて踊ります♪


明日10時回転です!!

みなさんネギやら生姜やら・・薬味をもってお集まり下さい

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
四角いプリムも白く塗れば、豆腐のできあがりー♪

豆腐をのっけて踊り出すそんなChooseCafeはこちらです。



感化された男前ソング・・・





メロディーが癖になりそーーw

G+にアカウントがあったので、思わずフォローしてしまいました(^-^;)

男前豆腐店株式会社 (Otokomae Tofu Inc.)

まさに豆腐まみれな日でございました。男前豆腐の歌が頭の中でぐるぐるとw

そして当日に合わせてLaさんが作ってくれたザク豆腐、装着して踊ると

ぐにぐに動いておもしろかったーー♪(Laさんありがとね)

回転直後から店長ずっと踊りっぱなしでしたw そんな当日の様子をLaさんが

また沢山SS撮ってBLOGにアップしてくれました!! なのでリンクさせていただきます^^

コメント