【告知】10月16日のChooseは「ゴーストバスター再び!」お化け退治で対戦?

(。・・)ノぉはこんちわぁーーです!!

今日はやたら寒いです・・・靴下とか朝から暖かいの探しちゃったよ・・・

冬はもうすぐ?な季節になってまいりました。

と・・その前にハロウィンシーズン近づいてますね゙(^ー^)゙ 10月はハロウィン一色で行きますかー

と言うわけで、明日のChoose*cafeの告知です(⌒∇⌒)ノ

明日のテーマははずばり「ゴーストバスター再び!」

お化け退治で対戦!?ハロウィンデーとなりました。

Laさんが作ってくれた、お化けちゃんに乗って、ゴーストバスター対戦致しますよー


装着するとふわふわ浮きます♪


つっつくと表情が変わったりー♪かわいいよ~♪

そして。。これに乗っかって、バスター銃を装備!

お互いのお化けを撃ちあいます!!(消えたほうが負けー)

なかなかスリリングな対戦になるかも?

バスター銃はコレっ!

※過去SSより引っ張り出してみた。

リアルな世界では「ゴースト・バスターズ3」も2月ぐらいに公開?
SL世界では一足先にお化け退治ですね^^

かわいいお化けにのっかって、Chooseの中を飛び回りましょーー♪

みなさんのご来店お待ちしております。

明日10時より回転ですっ(⌒∇⌒)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
おばけに乗って遊ぼうー♪ そんなお茶が出る暇がない
本当にcafeなのか?と言われるchoose*Cafeはこちらです。 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*  

昨夜も大勢の方に遊びに来て頂きありがとうございましたーヽ(〃▽〃)ノ

23時からリンデンのメンテがあると聞いて早めにお化け退治はじめましたが
これがなかなか・・・填まる仕様で!楽しめましたー♪
お茶だせなかったけど、堂島ロールは出せたので良しと致しましょうw

そんなカフェの様子をSSいっぱいでLaさんがブログに書いてくれました。
こちらからもリンクさせて貰いますねー^^ G+投稿経由ですが、是非ご覧下さい。

コメント