【告知】9月18日のChooseは「にゃんこデー」猫達のお月見!楽器持って集合

(。・・)ノぉはこんちわぁーでーす!!

昨日・・Chooseの告知の日だったんですが、映画見に行ってまして・・・更新忘れてました(ぉ

と、言う訳で遅れてしまいましたが、今日は当日告知です!!

今日のChoose*cafeのテーマはズバリ

「にゃんこデー」

猫達のお月見!楽器持って集まろうぜぇー

以前、九龍のガチャで頂ける猫アバターで集まってダンスをしたんですが、

これが・・思った以上に可愛くて~♪ だもんで、今日は独断と偏見で

猫で集合です。(猫持って無い方は、猫耳+しっぽがあればOKですw)



とりあえず、楽器も持って集合なのです。

お月見猫バンドとか、楽しそうなのですヽ(〃▽〃)ノ

楽器が無いって方には、ハロウィンの飴が飛び出すギターを提供(Laさん作)

月を愛でつつ、楽器演奏したり、踊ったりしてみるのもいいかもなのです♪

ちなみに・・九龍の猫アバター集合で踊るとこんな感じに
(動画はkeiさんが撮ってくれました。keiさんありがとー!)


にゃんこアバター持って無いよーって方も、もちろん歓迎です。
猫耳っぽいものがついてたらOKとか、ゆるゆる・・・

お手持ちの猫でもOKです♪

あとは、タンバリンなどお好きな楽器を手に集まってくださいませー(ΦωΦ)ノ

秋の夜長に、お月見しつつ猫だらけで楽しみましょう~♪

本日10時より回転です!

お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
みんなで集まって遊べるのが楽しいー
猫も月夜に踊り出すそんなChooseCafeはこちらです。
--------------------------------

【MEMO】

■九龍の猫はここから購入出来ます。1体100L$ガチャガチャです。
Slurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/kowloon/130/49/24
WEBサイト:http://kowloonswall.slmame.com/e1459644.html 

■freeの猫耳とかシッポとか マーケットプレイスより

▼男性用
https://marketplace.secondlife.com/p/Valentine-Kitty-Nekolicious-Holiday-PROMO/1771897

▼女性用(服もセット?)
https://marketplace.secondlife.com/p/Valentine-Kitty-Nekolicious-Holiday-PROMO/1771897

 にゃんこだらけの当日の様子をLaさんがSS撮ってBLOGにアップしてくれました!!

 お月見シーンもバッチリです♪こちらからもリンク張らせて頂きます♪ Laさんありがとねー



コメント