【告知】8月28日のChooseは「まったり半回転」お祭り余韻に浸りつつお茶出します♪

(。・・)ノぉはこんちわぁですー♪ 先週2日続けて開催されました。

「AirLand祭り&ChooseCafe7周年」よさこいイベント

 大勢の方にお越し頂き、ありがとうございました!!

みんなで踊ったよさこいダンスも、迫力満点のドームで踊ったダンスも楽しかった~♪

盛り上げてくれたお友達の方、参加してくださった方に感謝です。

そして・・今日はカフェ告知日の水曜日!

まだまだお店はお祭り仕様のままです。(宇宙っぽいドームに屋台がいっぱい~)

AirLand祭り 屋台紹介 Laさん画像ありがとー


露店も今月いっぱいは、置いて頂けるようにお願いしております♪

と、言う訳で明日のChooseは、お祭り余韻に浸りつつ

「まったり半回転」する事に致しました。テーマはフリー!

お茶とかお酒とか出します。なんでしたらおつまみも~ヽ(〃▽〃)ノ


おつまみは、スルメとかいいなぁー


「よさこいダンスが踊れる鳴子」もそのままお店に置いてますので、貰いそびれた~

行きそびれた-!って方はこの機会に是非、貰いにきてやってくださいませ。

ゆっくり露店を見て回りたい方、のんびりとお話ししたい方

お祭り話で盛り上がりたい方、お待ちしております。

明日10時より 半回転でず(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
のんびりまったりと、お話しする日があっても良いねー
そんなお祭り余韻に浸ってるChooseCafeはこちらです。

なにげに、露店の「うなぎのつかみ取り」が気になってる人がいた(^∇^;)

露店のSS Laさんありがとうなのでしたー




なんと!!Laさんがこの日の半回転の様子をSSいっぱい撮っててくれました!!

半回転なのに、大勢遊びに来てくれてありがとーお久しぶりの方もありがとー!

と、言う訳で昨日の様子をこちらにもリンク貼らせてもらいます。

Laさんありがとうね~^^

コメント