2014年8月27日水曜日

【告知】8月28日のChooseは「まったり半回転」お祭り余韻に浸りつつお茶出します♪

(。・・)ノぉはこんちわぁですー♪ 先週2日続けて開催されました。

「AirLand祭り&ChooseCafe7周年」よさこいイベント

 大勢の方にお越し頂き、ありがとうございました!!

みんなで踊ったよさこいダンスも、迫力満点のドームで踊ったダンスも楽しかった~♪

盛り上げてくれたお友達の方、参加してくださった方に感謝です。

そして・・今日はカフェ告知日の水曜日!

まだまだお店はお祭り仕様のままです。(宇宙っぽいドームに屋台がいっぱい~)

AirLand祭り 屋台紹介 Laさん画像ありがとー


露店も今月いっぱいは、置いて頂けるようにお願いしております♪

と、言う訳で明日のChooseは、お祭り余韻に浸りつつ

「まったり半回転」する事に致しました。テーマはフリー!

お茶とかお酒とか出します。なんでしたらおつまみも~ヽ(〃▽〃)ノ


おつまみは、スルメとかいいなぁー


「よさこいダンスが踊れる鳴子」もそのままお店に置いてますので、貰いそびれた~

行きそびれた-!って方はこの機会に是非、貰いにきてやってくださいませ。

ゆっくり露店を見て回りたい方、のんびりとお話ししたい方

お祭り話で盛り上がりたい方、お待ちしております。

明日10時より 半回転でず(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
のんびりまったりと、お話しする日があっても良いねー
そんなお祭り余韻に浸ってるChooseCafeはこちらです。

なにげに、露店の「うなぎのつかみ取り」が気になってる人がいた(^∇^;)

露店のSS Laさんありがとうなのでしたー




なんと!!Laさんがこの日の半回転の様子をSSいっぱい撮っててくれました!!

半回転なのに、大勢遊びに来てくれてありがとーお久しぶりの方もありがとー!

と、言う訳で昨日の様子をこちらにもリンク貼らせてもらいます。

Laさんありがとうね~^^

2014年8月22日金曜日

【イベント告知】AirLand祭り&chooseCafe7周年 2日目今夜もお祭り続き!

こんちわですー!!昨夜は沢山の方に

AirLand祭り&chooseCafe7周年祭りにご参加&

お越し頂き、ありがとうございました!おかげさまでよさこいダンス大成功でした。

DJの皆様、ダンスマスターのラキシスさん、お疲れ様ー♪

よさこいダンスは終わりましたが、今夜も、引き続き、お祭りです!!


今夜は2日目! キューグリーさんと共同でのお祭りです。

Dance Bar *Cute Grin*さんのサイト
http://cutegrin.blog.fc2.com/blog-entry-368.html

この度は、AirLand祭りのご参加ありがとうございます。

と、言う訳で今夜は、ChooseCafe上空に、

特設ドームが出現です!

凄く見応えのあるドーム会場なので、びっくりしますよ~是非踊りにきてやってくださいませ。


▼本日のタイムスケジュールは以下のように予定しております。

★8月22日(金)AirLand祭り2日目 22時~25時
「AirLand夏祭り!特設ドームでダンス!」
▼DJ参加予定者名
ちゅっこさん:22:00~23:30
popopoさん:23:30~25:00
DMみずきちゃん risaさん VJ アリエスさん
どんな曲が飛び出すのかは?今夜のお楽しみ^^ 
皆様お誘い合わせの上、気軽に遊びにきてやってくださいませー
なお、Choose*Cafe上空でのダンスとなっておりますので、場所が若干上空となっており
テレポーターで上に上がる仕様になっています。場所お間違えなくーー
あと、Cafeにはお祭り露店が多数出展しております。
是非、各露店もみてやって下さい♪ 鳴子も、Laさんの衣装も置いてるので貰ってねー
Choose*Cafeの過去に使ったネタも置いてます^^

LBも用意されておりますっ ※この露店は今月いっぱい置かせて頂く予定です。
今夜もお誘い合わせの上、気軽に遊びにきてやってくださいー
お祭りわっしょいーヽ(〃▽〃)ノ Choose7周年おめでとうわっしょいー♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
本日も引き続きAirLandとChooseCafe7周年のお祭りです。
会場のChooseCafeはこちら、今夜の会場はテレポーターで上に上がってね
今夜もめいいっぱい楽しみましょう♪

お祭り2日間大勢の方に来て頂き、ほんとにありがとうございました!
2日間つづけてSIMがフルになったって凄いです!

キューグリーさんのアリエスさんが出してくれた特設ドームも、初めて体験した人はびっくりされたかと思います。 人が多い中ダンスを配るの大変だっただろうなぁー 

みなさんの早着替えも、見応えありました^^
そんな昨日のChoose*Cafe上空、AirLand祭り2日目の様子はLaさんのブログでみてやって下さい~
SSで結構雰囲気が伝わりますよー


2014年8月20日水曜日

【イベント告知】AirLand祭り&chooseCafe7周年21日22日開催!よさこいダンスもあるよ

(。・・)ノぉはこんちわぁですーー!!

2週間Choose*Cafeお休みを致しましたが、いよいよ明日、あさって(21日と22日)

AirLand祭り&chooseCafe7周年

イベントの日が近づいて来ました! 


明日は第一弾として「よさこいダンスでええじゃないか~♪」というわけで

Laさんが作ってくれたchooseオリジナルよさこい衣装

シロちゃんが作ってくれた、よさこいシンクロ鳴子を両手に持って、舞台で踊ります!

(観客の方も、鳴子をもつと一緒に踊れる仕様)


こんな感じで曲に合わせて踊るよ~♪


舞台の近くにある鳴子を貰ってね

衣装は女性用のみ当日配布の予定です。

男性の方は・・ごめんねー 舞台に上がって一緒に踊ってくれる方に限り

B@Rのよさこい衣装をあらかじめ購入してもらう→ 費用をこちらで負担

※舞台にあがって踊ってくれる男性の方には私が送金します。

よさこいタイム参加の方、舞台に上がった方のみの特典

一番左の衣装が男性推奨 前もってゲットしておいてね

B@Rのよさこい衣装、Meshコーナーはここにあります。
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/105/72/30

【重要】21日(木)「よさこいタイムについてのお知らせです。」

当日3人のDJさんが、通常曲の前によさこい曲を流してくれる事になりました。

※交代する時間にそれぞれ、よさこいダンスを踊ります。

よさこいタイムを3回設けました。

タイムスケジュールは

umeさん  22時(PM10時) 開始8分よさこいタイム

zakuさん 23時(PM11時) 開始8分よさこいタイム

breさん  24時(AM0時) 開始8分よさこいタイム

※それぞれの時間の10分前にお集まり下さい(簡単なアナウンスを致します)

★よさこいのダンスは、誰でも舞台上へあがって踊る事ができます。


・舞台上で踊る方は、あらかじめ指定の衣装に着替えておいてください。

 ※女性は当日配布のLaさんが用意してる衣装 男性はB@Rよさこい衣装

・シンクロ鳴子を必ず装着してください ※その時キーワードはチャットしないように

・舞台上の立ち位置は白いカマボコ板に順に座って待機してください

・ダンスマスターより、ダンスダイアログの窓が送られますので、OK押して下さい。

・時間までに舞台上で、待機してください。 時間厳守。

大勢で踊ると重くなってタイミングがずれるかもしれませんが、FSでログインされてる方は

Ctrlとsキーを同時に押してみてください(ダンスタイミングが合って綺麗に見えます。)

以上明日の予定はこんな感じですーー♪

お友達お誘い合わせの上、気軽に参加ーって感じで来て貰えると嬉しいでず(^ー^)゙

と、言う訳で明日のご来店お待ちしております!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
いよいよ明日はAirLandとChooseCafe7周年のお祭りです。
会場のChooseCafeはこちらになります。みんなで踊ろう♪


一夜明けて・・・記事追加です!皆さん昨夜は沢山の方に

AirLand祭り&chooseCafe7周年祭りにお越し頂き、ありがとう!

昨夜はよさこいダンスと言うことで、舞台の上も下も

みーんなで鳴子を持って踊りましたヽ(〃▽〃)ノ

凄く楽しくて、良いお祭りになりました。 



SIMがフルになるまで沢山の方にご参加戴き、本当にありがとうございました!

昨夜の様子は、LaさんがいつものようにBLOGにSS沢山のせてまとめて下さいました。

是非どんな感じだったのか?見に行ってくださいませー Laさんありがとー



2014年8月14日木曜日

【告知】8月14日のChooseは「お休みです」そして引き続き祭り参加者募集中

こんばんわですーっ!!突然ですが


本日もChoose*Cafeはお祭り準備の為にお休みになりました。



そして。。引き続き AirLand夏祭り&Choose*Cafe7周年

よさこいダンサーズ等、協力してくれる方を募集中です!!



来週はいよいよお祭り開始(会場舞台共に着々と準備中)

以下AirLand公式サイトより抜粋。
-------------------------------------------------
この夏、AirLand祭り&choose*cafe7周年祭り開催します。
協力者を大々的に募集致します!!ダンス踊ってくれる方、
屋台出してくれる方、などなど 詳細は後半に記載しております。
開催日時予定は2日間
★8月21日(木)choose7周年 22時~25時
「よさこいダンスでええじゃないか~♪」
お祭り屋台、夜店が宇宙の中に出現?
▼DJ参加予定者名
うめさん:22:00~23:00  開始8分間 よさこいタイム
夜桜さん:23:00~24:00 開始8分間 よさこいタイム
ブレさん:24:00~25:00    開始8分間 よさこいタイム
DMらきさん
★8月22日(金)AirLand祭り2日目 22時~25時
「AirLand夏祭り!特設ドームでダンス!」
▼DJ参加予定者名
ちゅっこさん:22:00~23:30
popopoさん:23:30~25:00
DMみずきちゃん risaさん VJ アリエスさん
重要!!【ここからが本題です!!】
つきましては、ダンス参加者及びお祭りを盛り上げてくれるスタッフ
屋台の準備をしてくれる方、ラッキボード品を提供してくれる方を募集致します。
参加希望者は 以下の記入例を参考に chi Okeyまでノートに書き込みして送って下さい。
BBSでの参加希望カキコもアリなのでお気軽に参加表明をしてやってください
「AirLand」BBSはこちら http://www.airland-sl.com/
■ 申込みノート記入例
*****************************
「AirLand祭り」参加希望申込み
よさこいダンスに参加希望 → 参加者アバター名
夜店屋台など提供 →協力者アバター名
制作スタッフなど、一緒に活動してくれる方→ 協力者アバター名
*****************************
以上バタバタしておりますが、御協力のほどよろしくお願い申し上げます。
*******************************************
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
いよいよ来週7周年のお祭りです。只今準備中
来週のお祭り会場のChooseCafeはこちらです。

2014年8月6日水曜日

【告知】8月7日のChooseは「お休みです」そして祭り参加者募集開始

(。・・)ノぉはこんちわですー!!

暑いです・・湿度上昇と共に何かが溶けて流れ出しそうです。

クーラーが無いと熱中症で倒れそうなりよー

そして、今日はChoose*cafe 告知日なのでした(お昼上げられなかった~)

告知の日なんですが、残念ながら明日のchooseは

「お休み」です。

今月は、大きなお祭りも予定してるので、このあたりで通常回転はちょっとおやすみ

実は!!8月の21日(木)は、choose*cafe7周年に入るんですよーヽ(〃▽〃)ノ

と、いうわけで、只今お祭りの準備に入ってます♪ 何をするのか??

今、分かってるのは、ここまでで、一緒に協力してくれるスタッフさんを

大募集しています。※よさこいダンスは、衣装揃えて踊ってくれる方募集



以下AirLand公式サイトより抜粋。
-------------------------------------------------
この夏、AirLand祭り&choose*cafe7周年祭り開催します。
協力者を大々的に募集致します!!ダンス踊ってくれる方、
屋台出してくれる方、などなど 詳細は後半に記載しております。
開催日時予定は2日間
★8月21日(木)choose7周年 22時~25時
「よさこいダンスでええじゃないか~♪」
お祭り屋台、夜店が宇宙の中に出現?
▼DJ参加予定者名
うめさん:22:00~23:00   開始8分間 よさこいタイム
夜桜さん:23:00~24:00  開始8分間 よさこいタイム
ブレさん:24:00~25:00   開始8分間 よさこいタイム
DMらきさん
★8月22日(金)AirLand祭り2日目 22時~25時
「AirLand夏祭り!特設ドームでダンス!」
▼DJ参加予定者名
ちゅっこさん:22:00~23:30
popopoさん:23:30~25:00
DMみずきちゃん risaさん VJ アリエスさん
重要!!【ここからが本題です!!】
つきましては、ダンス参加者及びお祭りを盛り上げてくれるスタッフ
屋台の準備をしてくれる方、ラッキボード品を提供してくれる方を募集致します。
参加希望者は 以下の記入例を参考に chi Okeyまでノートに書き込みして送って下さい。
BBSでの参加希望カキコもアリなのでお気軽に参加表明をしてやってください
「AirLand」BBSはこちら http://www.airland-sl.com/
■ 申込みノート記入例
*****************************
「AirLand祭り」参加希望申込み
よさこいダンスに参加希望 → 参加者アバター名
夜店屋台など提供 →協力者アバター名
制作スタッフなど、一緒に活動してくれる方→ 協力者アバター名
*****************************
以上バタバタしておりますが、御協力のほどよろしくお願い申し上げます。
*******************************************
よさこいダンサーズ募集はAirLandの人以外でも、踊ってみたいーって方を

大々的に募集中ですー♪

よろしくお願い致しますっ!! あ・・G+経由で参加表明もOKです!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
忙しくなってきたぞー!もうすぐ7周年のお祭り準備中
ChooseCafeはこちらです。