【告知】7月31日のChooseは「動揺のうなぎ」がテーマです♪

(。・・)ノぉはこんちゎですですーっ!

昨日は土用の丑の日と言う事で、うなぎが沢山店頭に並んでたみたいですが

国産うなぎは物凄く高かった・・・  

そろそろ平賀源内さんのキャッチコピーに踊らされるのは、やめにしませんかね(^-^;)

と、言いながらσ(・_・)は、期間限定の「うなぎにょろ~りチョコパン」を買ったのであった。

※限定品とか珍しそうなものに弱い店長・・・

そして水曜日!!

前置きの脈略も無く 明日のChooseの告知です(ぉ

明日のテーマはズバリ!

「動揺のうなぎ」(ツッコミ処はあるけど、気にしない)

Laさんが、昨日食べたうなぎにょろ~りチョコパンをSL内で作ってくれました♪

明日のお土産ですヽ(〃▽〃)ノ


桶はわたしが作ったのー!chi桶作・・・ただの桶(フルパです)

皆さんにも氷付きで配りますかね♪(欲しい方どぞー)

ウナギをのせるもよし、氷に座るも良し・・・自由に使ってください。

「桶をつかった面白いアイテム」出来ましたら下さい(えっ



うなぎパンは食べられる仕様のものを作ってくれました。

もぐもぐもぐもぐ・・・チョコレート味 そして、謎の動き?!


ロデムも一緒に うなぎパンを食べよう~♪

明日10時より回転ですー♪ 

是非、暑気払いのつもりで、遊びにきてやってくださいませヽ(〃▽〃)ノ

皆様のお越しをお待ちしております。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
うなぎが高ければ、チョコパンでいいじゃない♪
夏の暑さを吹き飛ばせーーー♪
浜茶屋もはじめました的なChooseCafeはこちらです。


昨夜も暑さを吹き飛ばす-!!って感じで沢山の方に遊びに来て頂きました。

σ(・_・)が作った桶にLaさんが氷と飛沫を入れてくれて、なんとも涼しいアイテムに!

その上、ケモノ率が高くて、うなぎパンかぶりつきの姿がカワイイ-!!

SSも沢山撮ってくれてありがとねー♪こちらにも追加でリンク張らせてもらいます。

Chooseの様子はLaさんのブログ記録で良く分かるーいつもありがとー

コメント