【告知】7月17日のChooseは「お休みです」←完全オフ充電日なりー

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

そろそろ梅雨明け?いつ梅雨明け宣言があるのか?

毎日気象庁のサイトを覗いてる、店長のchiです(・_・)ノ

九州南部は、今日梅雨明けしたっぽい・・・

「気象庁 今年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)」
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

そろそろかな~♪ ←梅干し干すタイミングを狙ってます。

と。。お天気の話はおいといてーーーーーっ

明日のChoose*Cafeなのですが、明日は一旦、お休みということで

充電日にさせて頂きますっ (頭もからだも休めて、また来週再開(^-^;))


今年は、夏にChoose7周年もやってくるし、AirLand夏祭りなど企画中・・・

いろいろやりたい事が山積みですーーっ♪

※一緒に夏祭り 企画参加してくれる方募集中です!

楽しい事沢山できるといいねーー♪ 予定では8月中頃かな?

詳細決まりましたら、また発表募集かけますーー よろしくね~♪

とりあえず、明日はお休みということで、皆様また来週遊んでやってください!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業=充電期間・・・
マイペースなchoose*Cafeはこちらです。



コメント