2014年7月30日水曜日

【告知】7月31日のChooseは「動揺のうなぎ」がテーマです♪

(。・・)ノぉはこんちゎですですーっ!

昨日は土用の丑の日と言う事で、うなぎが沢山店頭に並んでたみたいですが

国産うなぎは物凄く高かった・・・  

そろそろ平賀源内さんのキャッチコピーに踊らされるのは、やめにしませんかね(^-^;)

と、言いながらσ(・_・)は、期間限定の「うなぎにょろ~りチョコパン」を買ったのであった。

※限定品とか珍しそうなものに弱い店長・・・

そして水曜日!!

前置きの脈略も無く 明日のChooseの告知です(ぉ

明日のテーマはズバリ!

「動揺のうなぎ」(ツッコミ処はあるけど、気にしない)

Laさんが、昨日食べたうなぎにょろ~りチョコパンをSL内で作ってくれました♪

明日のお土産ですヽ(〃▽〃)ノ


桶はわたしが作ったのー!chi桶作・・・ただの桶(フルパです)

皆さんにも氷付きで配りますかね♪(欲しい方どぞー)

ウナギをのせるもよし、氷に座るも良し・・・自由に使ってください。

「桶をつかった面白いアイテム」出来ましたら下さい(えっ



うなぎパンは食べられる仕様のものを作ってくれました。

もぐもぐもぐもぐ・・・チョコレート味 そして、謎の動き?!


ロデムも一緒に うなぎパンを食べよう~♪

明日10時より回転ですー♪ 

是非、暑気払いのつもりで、遊びにきてやってくださいませヽ(〃▽〃)ノ

皆様のお越しをお待ちしております。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
うなぎが高ければ、チョコパンでいいじゃない♪
夏の暑さを吹き飛ばせーーー♪
浜茶屋もはじめました的なChooseCafeはこちらです。


昨夜も暑さを吹き飛ばす-!!って感じで沢山の方に遊びに来て頂きました。

σ(・_・)が作った桶にLaさんが氷と飛沫を入れてくれて、なんとも涼しいアイテムに!

その上、ケモノ率が高くて、うなぎパンかぶりつきの姿がカワイイ-!!

SSも沢山撮ってくれてありがとねー♪こちらにも追加でリンク張らせてもらいます。

Chooseの様子はLaさんのブログ記録で良く分かるーいつもありがとー

2014年7月23日水曜日

【告知】7月24日のChooseは海の家で「スイカ祭り」がテーマです♪

(。・・)ノぉはこんちわぁーーですぅううう!!

今日は大暑の日だとかで・・・朝から暑いです。

暑いって言うと余計にあついんで、ホットだねぐらいの表現にしたほうが良さげです(^-^;)

「暑いって言うたら罰金な!!」っと母に言われて

10円づつ貯金箱に入れさせられた思い出があります。

夏休みの悲しい記憶・・・しくしく・・・

と、、昔話はおいといてーーーっ! 今日はChoose*cafe告知の日です。

先日B@Rのプチファッションショーで良さげな「海の家キット」を戴いたので、

念願の浜茶屋を作る事が出来ましたヽ(〃▽〃)ノ

参照※LaさんのブログにB@Rのファッションショーの様子がのってるよ

そして、明日のテーマはずばり「スイカ祭り」 スイカタワーも出ます。

こんな感じで・・・スイカまみれ?な光景が予想されます。


おなじみのスイカタワーくずし


浜茶屋 「海が好き」 ちゅーずかふぇ

まだ内緒ですが・・スイカテーマにふさわしい、かわいいペット?が貰えたりするかもです。

お土産にお持ち帰りできる予定ですー♪ Laさんいつもありがとねー

当日楽しみにしててくださいヽ(〃▽〃)ノ

と、いうわけで海の家でまったり寛ぎたい方、ビキニ、浴衣、海の生き物などなど

お好きな格好でお越し下さいませ♪ 明日の10時回転ですっ!

みなさまのお越し、スタッフ一同 お待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
夏だー!スイカだー!海の家だー!海が好き-!!
浜茶屋はじめました的なChooseCafeはこちらです。

昨夜の様子をLaさんがいつものようにブログにSSと一緒にUPしてくれましたー♪
※Laさんのブログを見ると、Chooseの様子がよくわかる(^-^;)
いっぱい暴れたですが、めちゃ楽しかったですよ~

暴れたねぇ・・いぁ・・久々にカオスだった・・・カオス度でいうと

レベル8ぐらい(10はどんなんだ?)

そんな昨夜のcafeの様子はこちらーー♪


2014年7月16日水曜日

【告知】7月17日のChooseは「お休みです」←完全オフ充電日なりー

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

そろそろ梅雨明け?いつ梅雨明け宣言があるのか?

毎日気象庁のサイトを覗いてる、店長のchiです(・_・)ノ

九州南部は、今日梅雨明けしたっぽい・・・

「気象庁 今年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)」
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

そろそろかな~♪ ←梅干し干すタイミングを狙ってます。

と。。お天気の話はおいといてーーーーーっ

明日のChoose*Cafeなのですが、明日は一旦、お休みということで

充電日にさせて頂きますっ (頭もからだも休めて、また来週再開(^-^;))


今年は、夏にChoose7周年もやってくるし、AirLand夏祭りなど企画中・・・

いろいろやりたい事が山積みですーーっ♪

※一緒に夏祭り 企画参加してくれる方募集中です!

楽しい事沢山できるといいねーー♪ 予定では8月中頃かな?

詳細決まりましたら、また発表募集かけますーー よろしくね~♪

とりあえず、明日はお休みということで、皆様また来週遊んでやってください!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業=充電期間・・・
マイペースなchoose*Cafeはこちらです。



2014年7月9日水曜日

【告知】7月10日のChooseは「海開きサーファーデー」がテーマです♪

(。・・)ノぉはこんちわちわちわですーー♪

朝から湿度がぐんぐん上昇して、汗だくで死にそうだったので、クーラー稼働させるべく

クーラーの掃除するスプレーを買って、掃除してました。

一旦、クーラー付けたら・・・戻れないねぇ・・・ 70%から58%あたりに一気に下がって来た。

あとは台風が勢力弱くなって、被害が出ない事を祈ります(。>_<。)

と・・リアル事情はさておき、今日はChooseCafeの告知日ですーーーヽ(〃▽〃)ノ

明日は・・この蒸し暑さを吹きとばすべく

「海開きサーファーデー」がテーマになりました。

Cafeもなんちゃって、海仕様に変更しております。

そこで、今までLaさんが作って来た着ぐるみキャラを、サーフボードに見立てて

乗って遊ぶことになりました♪

左から、ラッ○ー ポセイ○ン ふ○っしー

装着型でどれでも選べます♪

着るかき氷も配りますかねー♪

涼しげな?光景

Cafe全体はこんな感じになっておりますー♪

是非、水着等涼しい格好でお越し下さいませーーヽ(〃▽〃)ノ

明日は色んなキャラに乗っかって遊びましょう♪

明日10時より回転ですっ!

お友達同士、お誘い合わせの上 お越し下さいまぜ(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
夏本番近し!海で遊ぼうーー♪サーフィンしよう♪かき氷食べよう♪
海開きはじめました的なChooseCafeはこちらです。

昨夜も沢山の方に遊びに来て頂き感謝です!!海開きということで、みなさん水着♪

開放的な空間で、踊ったり変わり種サーフィンボードに乗ったりして楽しませてもらいましたー

Laさんがブログに沢山SSを撮って紹介してくれたので、是非昨日の様子ご覧くださいっ

おもしろかったーヽ(〃▽〃)ノ

2014年7月2日水曜日

【告知】7月3日のChooseは「七夕デー銀河鉄道の夜」がテーマです♪

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ! 梅雨・・・どこへ行ってしまった?

ってぐらい今日も良いお天気です。外でセミの鳴き声を聞いて、びっくりしたよー

今年はカラ梅雨なのかな?後半予想されてるゲリラ豪雨には注意かもー

そして、本日水曜日って事で明日のChooseCafeの告知ですっ

明日のテーマはズバリ

「七夕デー 銀河鉄道の夜」がテーマです。

店内改装致しました。 笹の葉も飾ったよーー♪

チビッコで告知SS撮ってみた。

はしっこに何やら黒い物体が・・・


あ・・こら!ロデム!!SS撮影中にかぶるでない!!


完全にやられましたw



やっと良い感じの位置に移動してくれた(^-^;)



店内はこんな感じになってますヽ(〃▽〃)ノ

七夕の前になりますが、ゆるりとご来店くださいませー

去年くばった、シロちゃん作「お願いごとが書ける笹の葉」も、また配りますかね♪

明日10時より回転致します♪ 是非お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ。

皆様のご来店お待ちしておりますーー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
優雅に七夕の夜を満喫ーー♪ 静かに過ごせるかどうかは・・・
保証できません(ぉ そんな何があるのか?予測がつかないCafe、
ChooseCafeはこちらです。



  銀河鉄道の夜サウンドトラック

 いあーー昨夜は、凄かった!延べ人数37名のお客さん!

沢山の方に遊んで貰えて、嬉しかったですーー^^ Choose*Cafeの昨夜の様子は

Laさんが沢山SSを撮ってくれたので、こちらにも貼らせてもらいますねー

ありがとうございましたー♪ ドームも綺麗に撮れてて嬉しいっ