【告知】6月5日のChooseは「踊る踊る踊るポセイドーン!」デーです♪

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪

今日は水曜日で告知の日なんじゃないの~♪

という事で、カフェ?なのか??と毎回疑問符が付くChooseCafeの明日の

回転告知でございますヽ(〃▽〃)ノ


明日のテーマは・・・ずばり

「踊る 踊る 踊る ポセイドーン!」

がテーマになりました。Laさん凄いわーっ

前回は、ポセイ丼を肉の日に食べまくった訳ですが・・・

ポセイ丼食べすぎて、ポセイドーン!そのものになってしまったという。

こんな感じで踊れるポセイドーン!アバターが出来上がりました。


※下に見えてるのはロデムのシッポ・・・

誰が誰だか分からなくなるので、プロフィール画像が胸に現れる仕様です。

ちょっと大きめ・・・この夏ピッタリのアバターです(ぇ

踊りまくれます・・キレッキレッで踊れますっ!


軽快な動き・・・


このアバターが並んで踊るのか?と思うと胸熱です(^∇^;)

カフェは海の底っぽい雰囲気になっております。神話の海神だものねー♪

個性を出す為に編集可能なアイテムをあらかじめ持って来て、

身体に装着しちゃうのもアリです。(槍とかもったり、帽子かぶったり、りゅっく背負ったり)

当日どんな風になるのか?予測付きませんーーーっ (;^_^A アセアセ・・・

お土産として配りますので、是非ご来店&ポセイドーン!になって

一緒に踊ったり遊んだりしてやってくださいー♪ 

皆様のご来店おまちしております。 明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
カオスCafeって言われるのに慣れて来たんじゃ無いの~♪
そんな開き直ったCafe、Chooseはこちらです。


まさかのポセイドーン!がアバターになってわらわらと踊り出すとは!!

ってな感じで、Cafeに来て下さった方々も変身して一緒に遊んでくれましたヽ(〃▽〃)ノ

そして、そんな様子をLaさんがSS沢山撮ってくれました♪

ひとつぶで二度美味しいCafeの記録、いつもBLOGに書いてくれて感謝なのです。

と、言う訳で今回もリンクを貼らせて頂きます。ありがとうーー♪

コメント