【告知】6月19日のChooseは「W杯応援 ドリブルサッカー」デーです♪

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

今日は水曜日!明日のChoose*Cafeの告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ

先週はまったりのはずが、後半やっぱり崩れてしまいまして・・・

※最後なぜかロボットになってた(ぉ

おとなしくじっと座る営業は、無理だなと悟った店長です・・・あぅあぅ

と、言う訳でカフェもちょこっと改装致しました。

時期が時期だけに、なんちゃってサッカー風景に(^-^;)

テーマは
「W杯応援 ドリブルサッカー」デーとなりました。

雰囲気だけでもー(^∇^;) 
そして今回のお土産はサッカーボール

※Laさん仕様でドリブル出来ます。

芝生の中走り回れますーっ♪

やはり、じっと座った回転は無理なようです(;^_^A アセアセ・・・

ワールドカップ応援衣装やチアガール衣装で、遊びにきてやってくださいー

明日は、走り回りましょうっ! ゴールをジャマするのは、ロデム(謎)


皆様のご来店おまちしております。 明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
サッカーといえば、ドリブル!座ってお茶など飲んでられない
そんなCafe?いえいえ皆さんの遊び場♪広場♪
そんな開き直ってからが勝負のCafe、Chooseはこちらです。

SLのマシニマ動画でW杯応援の素晴らしい動画あったのではってみよー  
おじいちゃんアバターってのもいいねー♪

サッカーW杯期間って事で昨夜は広い場所で沢山遊ばせてもらいましたー♪

最後は、サッカーボール以外のものも飛んでましたが・・ゲフンゲフン

そんなはちゃめちゃなChooseの様子をSS含めてLaさんがblog書いてくれました。

Chooseの様子が手に取るようにわかる(^-^;) いつもありがとうなのです~!

と、いうわけでリンクをぺたりとなっ※是非見に行ってみてくださいー

コメント